2007-01-01から1年間の記事一覧

REQUIEM

一切の情報を遮断したい人は注意。 ハイブリッド対クリーナー。特にひねりもなく進行→ありがちな結末で、 この手のお祭り系としては、一寸物足りない感じ。 でも、ザ・クリーナーのキャラは良かった。 事前情報では「エイリアン駆逐専門のプレデター」的な感…

ありゃりゃ?

昨日の日記が消えてるヨ…凹。以下書き直し。

12ch

シュワリストって…。

HDD/DVDレコーダー

ちょっと前にDVDドライブが怪しくなってきたのに続き、 HDDもおかしな感じに。 そろそろマジで2台目の購入を検討せねば。

MH2

墓場で西新井をブチのめして終了。 男は一人道を行く。 スタッフロール後、西新井EDシナリオが登場。 こっちはカラテ・キッドを射殺してシメシメ。 これにてMH2、終了。

トークショー

LOFT PLUS1。不完全燃焼というより、大火災になってしまった前回のトークショーを やり直す「ディレクターズ・カット」版。 だったのだが…、どうやら「リヴァイヴァル」だった模様。 まぁ、面白かったので問題ナシ。 次回「ファイナル・カット」版の開催を期…

今日のMH2

脱出行も佳境。ボウガン登場で闇夜のサイレント・ハンティング開始。 ようやく脱出に成功したかと思ったら、おばちゃんにお注射されてバタン。 そして明かされる事実。 西新井=カラテ・キッド そろそろ大詰めか?

徒然MH2

地獄のTVスタジヲから脱出すべく、壮絶な銃撃戦を展開。 「男の武器」登場。 お前にそいつが扱えるのかい?

日々のMH2

拉致完了。しかし直後にさっくりと殺害…。 じゃあ生け捕りじゃなくていいじゃん。 やれやれ。

MH2日記

拉致ミッション開始。 しかし、どうせ攫うなら頭の禿げ上がったオッサンとかじゃなくて、 妙齢の… 以下略。

MH2日記

まだ行ったり来たり中。 遂に放火に手を染める。

OO

昨日の分。 お気に入りのぽってりガンダムが突如キャストオフして ノーベル以来(多分)の髪の毛ガンダムに…。 マイスターの皆さんも化けの皮が剥がれてきて、段々と良い感じに。

MH2日記

過去と現在を行ったり来たり中。 どうやら霧が晴れてきた。 このゲーム、鉄砲はいらんよ。

MH2日記

ノロノロと進行中。 段々とヤバげな得物が登場し始めた。 そして…、○○ちょんぱ!

ゆたんぽ

買うたったわい。 あったかいワイ。[rakuten:kurashiya:10000681:detail]

Not Monster Hunter2

But MAN HUNT2!!ってことで、よろよろとプレイ中。 暗がりに潜んで、背後から…えいっ!! おもしろいヨ。ただ、シナリオ毎に武器がリセットされちゃうのがちょっと…。

MH2

無事購入。

思案

急に湯たんぽに興味が湧いたので、ハンズであれこれ見てみる。 が、いざ目の前にしてみると妙に冷める。 しかし、その場を離れると、またジワジワと…。 どうなのよ?俺。

尻尾

デトいじり。 前に挫折した尻尾の交換に再挑戦。 すったもんだの末に付くことは付いたのだが、どうにも…。 やめとけってことなのか?

さらば!ナガイダー

そして…、 タツトシ、チェインジ!ゴトウダー!! 追: A.W.O.崩壊。

3→4

テレ東のマイアミ、シーズン3に引き続きシーズン4をOAとな! またしょうもない○○ドラマでも始まるんじゃないかと思ってたところにグッドニュース。 もうしばらくはCSI:各シリーズのローテイションで良いと思う。

HOPPING

今日は、HOBBY COMPLEX → C.F.E.2007 → AKB 巡回と 充実の連休最終日。激しく散財するだろうとの予想に反して、ほとんど買い物無し。 しかし昨日は、V10 ULTRA COMPACTで大散財してるのであった…。

ウミサソリ

何やらでっかいウミサソリ(の化石)が見つかったそうな。 体長2.5m。たしかにでかい。 Walking with dinosaurs のオルドビス紀の回に出てきたヤツの倍以上の大きさだ。 これだけ大きくても、やっぱりチョッカクガイに食べられちゃうんだろうか? きっとバ…

Miami3

たまってた分を連続視聴。 シーズン2の取りこぼしを回収、CSIは諦めない。 白血病になったり告白したり。 元彼、カウントダウン開始。 大体そんな感じ。

OO

長らく放置していた第2話以降を視聴。 いかにもそうゆう事やってそうな陣営からお約束の強化人間が早くも登場。 そしてこれ又お約束の機能不全。 とても分かりやすい。さらには戦争企業出場。 しかも構成員の中に主人公の関係者が…、というこれまたどこかで…

再配置

昨日買ってきたケースを増設して、ディスプレイスペースの再配置。 若干の空間が確保できたので、未開封だったブツを数点開封、配置。 早速確保したスペースの半分以上を使ってしまった…。

鉄砲が

撃ちたくなったので、雨の中アキファヴァロンへ。例によって遅刻の北沢と合流後、久々のAKBサンダーランチ。 早速バラ撒こうと弾持ってカウンターに行くと…、 1時間待ちですよ…。 仕方がないので、飯&巡回で時間調整。 腹拵えした後、ラジ館。 2週間来…

男前登場

中途半端な時間にヒマになったので、バイヲ3。 さすがに初日だけあって結構な入り。 前列のお子達が照明が落ちた後もピーチクパーチクやかましいので、軽くゴニョゴニョ…。 見違えるほどお行儀よくなった。素直ないい子達だ。 本編開始。 開始後数分はバイ…

出勤

ちょいと大がかりなアップデートの仕上げをしに休日出勤。 思ってたよりもすんなり終わった。目出度し。

天使と踊れ

さて、そろそろ離陸の時間ですよ。エースコンバット6 解放への戦火 - Xbox360出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2007/11/01メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (187件) を見る