2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は

年忘れ秘密会合にて、久しぶりにお肉を馬鹿喰い。いつもならそこで止まってるのに、 昨日は更にハニトーまで詰め込んでしまった…。 んで、今日は一日中胃もたれ。 今夜は仕事帰りに借りてきたNCISでも見ておとなしくしてよう。NCIS ?ネイビー犯罪捜査班 …

案の定

アナログスティックの不調が再発。 最近メモステの読みとりエラーも出始めてたので、 仕事帰りに3000を購入。サイズとかは2000と変わらないので、 使用感はほぼそのままだけど、 ディスプレイの色味の違いにやや違和感がある。 まぁ、すぐに気になら…

再手術

ちょっと前にPSPに移植したアナログスティックが不調…。 何度か組み付け直してみても、症状は改善せず。試しに上入力がおかしくなってるオリジナルに戻してみると、 症状は出ないので、移植したユニットの問題と結論し、 部品調達にアキファヴァロン。他…

謎の螺旋

ノルウェーと聞いて、「ゾーン」でも出現したのかと思った。That Crazy Spiral in the Sky? It Might Be Real

日本語版

出たみたいだけど、どうも芳しくないお話ばかり聞こえてくる感じ。 原因の大半は「吹き替え」と「ノー・ロシアン」かな? まぁ、北米版やアジア版も入手可能な今日この頃なので、 気に入らなきゃそっちをプレイすればいいだけの話だ。 コール オブ デューテ…