2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

秘密会合@ブロードウェイ

集合後、カレーをパクついてからブロードウェイ入り。 いつもと違う入り口から入ったので、巡回コースが逆回りになって混乱…。 どんだけ経路固定でうろついてるかが分かる。 一通り流すともういい時間だったので、BWを離脱して駅に向かう。 途中UNQLを…

CSI:7

視聴開始。CSI:科学捜査班 シーズン7 コンプリートBOX-I [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2009/05/29メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (11件) を見る

PF劇場版

OPの新作カットは良かったが、随分大胆に端折ってるな。 BGMも変わっちゃってるし…。

SPACE 6.0

週末の通常営業は今日が最後ということで、狩り納め。 開店直後からFueさんと2人でしみじみと狩猟に勤しむ…。しかし、それも第3の狩人参入までの話。 その後は、例によってオラオラハンティングが展開。 砂漠から雪山まで、縦横無尽に狩り倒して日が暮れる…

待ちに待った1冊

世界の駄っ作機(4) [ 岡部いさく ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 科学・医学・技術 > 工学 > 宇宙工学ショップ: 楽天ブックス価格: 2,808円

ONI

やっちまった…。 残り一鬼。

トレジャーハント

今週末は俺的お宝を色々とハンティング。黒ウオにパワガボに三鬼。 特に黒ウオは普通に転がっててビックリした。 ひょっとしたら、ホロテックもその辺にあるんじゃなかろうかという気がしてきたヨ。 パワガボは、飛びつき買い。 パワードは、一部のものを除…

連休前から

仕込みを始めてた設備の仮運用を開始。 1ヶ月程様子を見る予定。 ふぅ。

今更ながら

ついった始めた。 まあ日記もつけたりつけなかったりなオイラのこと、 使用頻度も高くはなかろうけど、ぽつりぽつりとつぶやいてみよう。 今は使い勝手の良いモバイル用のクライアントを求めて、色々お試し中。

一日中

ホールの日。出がけに電車が止まってたりしてヒヤヒヤしたが、結構余裕を持って動いてたので、 時間前に会場入りできた。が、連れの方の遅延は深刻だったらしく、開始後暫くしてからの到着。 お気の毒。 前半戦終了後、時間調整で秋葉原。 駆け足で巡回中、…