2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GUNSITE → RAILED SHORTY

地元の鉄砲屋さんでRAILED SHORTY 45発見。 若干のすったもんだの末、購入。 GUNSITE、無期限棚上げ…。

REVOLVER

レヴァナントやってたら、宅急便屋さんがセイヴァー抱えてやって来た。 出来は良し。しかし、予想通り色うつりが…。 あまり目に付かない所なので、問題ないと言えば問題ないのだが…。

GUNSITE

DMC / TOWER RECORDSのコラボイベントを見物しに渋谷へ出掛ける。 ロックな人達やら、大人の都合な人達のデザインしたTシャツを眺める。 販売もしてたんだが、良さげなブツは全部非売品…。まぁ、そんなもんだろ。 会場を後にして、WAへ。 GUNSITEを買いに…

封穴のグリモア

DSでもタクティクス出るんだ。ファイナルファンタジー タクティクス A2 封穴のグリモア出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/10/25メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 83回この商品を含むブログ (227件) を見る

REVENANT WINGS

タッチペン必須でプレイし辛い。そして微妙…。 タクティクスにしとくべきだったか?ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/04/26メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 75回この商品を含…

TRANSFORMER meets NIKE

靴、到着。素敵すぎ。

極秘会合

の前にやっぱり寄ってしまった、WA。 もう一寸でガンサイトを買ってしまいそうになったが、踏みとどまる。 が、主な理由は経済的なものではなく、単に荷物を増やしたくなかったから。 次の週末にでも買いに行くとするか。

今日は渋谷

に出掛ける予定なのだが…。 WAに寄るか寄らまいか思案中。 泡銭+WA、とてつもなく危険な組み合わせだ…。

怪我の功名?

乾燥機が回ってる間、時間つぶしにパチンコ店へ。 エヴァで随分回ってるのがあったので、しゃれで座ってみたら…、 綾波ラッシュ!もうずーっとルフラン。 乾燥機止まっちゃってる時間になっても、ルフランは止まらず。 りっちゃんで確変抜けたトコで撤退。 …

強風

寝具周り一式を洗濯。 ベランダに干してたら…、強風で落下。 再度洗濯。 今度は部屋干し。 …乾かなーい! で、洗濯ばさみの数を増やして再びベランダ。……落下…凹。 再々度洗濯。 時間的に自然乾燥ではキツイので、あきらめてコインランドリーの乾燥機にぶち…

T.M.X Elmo

動画、結構UPされてるのな。

今回は

アクマイザー3だったヨ。 さて、来週は…?

TICKLE TUMMY

都産貿から秋葉に流れ、ぶらぶらの最中に北沢が発見。 あまりの転げ回りっぷりに即決購入。 帰宅後、早速転げ回ってもらう。 楽しい…。 セサミストリート くすぐりエルモX出版社/メーカー: アガツマ(AGATSUMA)発売日: 2007/02/25メディア: おもちゃ&ホビー…

組み込み

買ってきたスライドを組む。 が、Fサイトをはめ込むスリットがほんのちょっとだがゆがんでることが判明。 Fサイトがまっすぐ乗らない…。 量産規格品とは異なるカスタムパーツ故の事なのだろうか? 何か釈然としない。

ネコと拳銃

今日は浜松町で鉄砲漁り。 お目当てはHi-CAPA用のカスタム・スライド、これだけ!だったのだが、会場にはとてつもない引力を発するアイテムがぞろぞろと…。 結局大散財する事に。 まぁ、良い買い物ではあったので問題なし。 会場退けた後は、例によって例の…

萌えよ!戦車学校 トレーディングフィギュア

シークレットは是非「鉄のクラウス」でお願いしたいところだが…、 ありえねーな。

宇宙鉄人キョーダイン

吹いた。

SPEED RACER

ウォシャウスキー・ブラザースとな。 どうなる事やら。「マッハGoGoGo」をウォシャウスキー兄弟が映画化

ハンドル

ふと思い立って発掘したダマスカス・ブレードの刃物。 お買い得品ではあったのだが、全体のデザインがどうにもアレだったので 長らく放置していた。 で、数年ぶりに掘り出してみたのだけれど…、やっぱり気に入らない。 というわけで、ハンドルを作り直すこと…

G.G.ZERO

早速チェック。 「さすがはグラマン・アイアンワークス」←この科白、大好き。