2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もうどうしようもなく

SUSHIが喰いたくなったので、AKB(ナゼ?)。 ボーナス前で無理も利かないので、 軽く巡回後、SUSHI喰って買い物して解散。 でも、結構遣っちゃったなぁ。 本日の買い物1/15 バブルガムクライシス 変形 モト・スレイヴ(プリス)出版社/メーカー:…

Indiana Jones and the Kingdom of the Crystal Skull

We are not alone.

F

アレは、ブリタイ?

GOTP

Liberty から Freedom へ。 蛇はもういらない。

有害玩具会合

お天気がもちそうだったので、ランボーでも見ようかと近場の映画館へ。 しかし…、 既に1回/日、しかも夕方から。 断念。 折角外に出たので、以前某日記で紹介されてた冷中華でも食してみようかと、 問い合わせてみると…、 夜間のみ営業。 断念。 しかし、…

執行

刑務所は、出て行くアテのない人間を養う為の施設じゃないしな。

行ったり来たり会合

北沢に久しぶりのお休みを満喫させてやるべく、池袋。 集合後、キングで補給してから、クリエイションを冷やかす。 早々に目的を達成してしまったため、その後はあてどもなく彷徨。ブラブラしてたら、玩具の師匠のブースにたどり着く。 ブース前を不法占拠し…

宇宙空母

視聴開始。GALACTICA/ギャラクティカ 【起:season 1】DVD-BOX 1出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2008/05/23メディア: DVD購入: 4人 クリック: 46回この商品を含むブログ (63件) を見るGALACTICA/ギャラクティカ 【起:season 1】…

(イン)モラル

キャンプするなとはいわん、花火だってやっていい。だが…、 ゴミは持って帰れ!!

マイク逝く

「三人の映画評論家」最後の一人が逝ってしまった。 合掌。

アキバ

しょっちゅうあの辺りをうろついてる身としてはシャレにならん話だ。

51 years ago

今週のF。 0の映画作るお話。 所々に0入れながら、EDはキャスト入れ替え以外はまんま0。 てっきりシェリルとサラマオの間に何かあるのかと思ってたら、 因縁があるのはどうやらランカの方らしい。 ドクター・マオとかいってたけど、生きてりゃ64くら…

THE FIGHT CONTINUES

ふらりと出掛けた輸入DVDを取り扱ってるお店で、 ランボー4のクライマックスからエンディングまでを見てしまった。 あれだけでは何がなにやらなんだが、 バレット(?)使ってたお兄ちゃんが何となく気に入った。 あと、スタよ、M2の再装填、あれじゃ弾で…