2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

男祭り2007 in AKIBA

今日は2007年初ホール。 メカマミーフィグやら大家引退やらAWO来襲やら矢郷さん封印解除やらと盛り沢山。 DDT後、王将で遅めの昼食→秋葉 するとそこでは…、つかみ合いの喚きあいが展開中。 なかなか面白そうなアトラクションだったが、ATMに行って戻…

思い出の先生

80、27年越しの最終回。

合体

トップ合体劇場版BOX購入。 ノノリリの「叫び」がパワーダウンしてるような気がするのはオイラだけか? 特典Disk1の存在意義が良くわからん。トップをねらえ2! & トップをねらえ! 合体劇場版BOX (初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジ…

水探し

LOST ジャック、テンパる。 身の上話もジャック。 あんなことって、一体何やらかしたんだ? 空の棺桶…。

そのまんま

大丈夫なのか?

廻る寿司

イベントを退けてきた北沢と合流して秋葉巡回。 本日のお買いあげはハンドパペット。 ほんわか。 一通りうろついた後、ヨドヴァシ内の廻る寿司屋へ。 …もう二度とココには来ないだろう。 とっとと御徒町のお店の場所を確認せねば。

配達

年末から我が家で待機状態だったブツの引き渡しが無事終了。 引き続き、ぷち秘密会合。 忠臣蔵やらカーアクション映画やらをお題に楽しい一時。

巡礼

ここのところ、ほぼ毎週のように週末は秋葉通い。 何があるわけでもないのに出掛けていっては、散財。 牽引ビームでも出てるんじゃないか?

YAMATO

次週、遂に80登場!

ハンティング

LOST 食い物が無くなったので、猪を獲りに出掛けるお話。 今回の身の上話は、THE ROCK。ぢゃなくてLOCKEのオッサン。 冒頭、何で自分の脚見てびっくりした顔してんのかと思ったら…。謎の人物も登場。 謎だらけ。

第3夜

LOST いいテンポでイベント・フラグが店開きしていく。ここまでは良い感じ継続中。 チンピラ兄ちゃんの腰抜けぶりに失笑。

散財

何やら今週末は衝動買いやら計画購入やらで、結構な出費だった。 しばらくおとなしくしてよう。

The 1st

北沢の思いつきで本年初の秘密会合を催す。 定例メンバーが全員揃わなかったのは残念だったけども、例によってヤヴァげなネタで大盛りあがり。 盛り上がりすぎて、北沢がネガティブ・リターンに…、会合に引き続きお泊まり大会開催! やれやれ。 参加の皆さん…

LOST

長らく保留状態だったのだが、地上波で放送が始まったので視聴開始。 第1話から突っ込みどころ満載なのだが、結構良い感じ…かも。 4400も気になるところだが…。

かちかちやまぁ

朗読、若本規夫ぉ…。 DEARS 速報 - Come across〜DEARS朗読物語〜VOL.1 日本の昔話

さて、

やたらと長かったお休みも今日でおしまい。 明日からは平常運転なのだが…、はたして無事に社会復帰できるのだろうか?