2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い…

ピーク時の室温32℃、湿度85%の仕事場で、 エアコンがぶっ壊れやがりましたよ…。 速攻でサーバー室に避難。 独立空調で良かった良かった。エアコン直るまでここで仕事しよ。

Genuine

どこかの売れない放送作家が絵図面を引いたんじゃないかと思うくらい、ワイドショーネタとして最適化された加・被両者共に胡散臭さ炸裂の誘拐事件。 何もかもが作り物めいたこの事件にあって唯一の実体を伴った「本物」登場した模様。 そいつの名は「マカロ…

今朝

ぐるんぐるんと身体を動かしてたら、首の根っこの一寸下辺りというややこしい部位を痛めてしまった…。 微妙に不自由。 何だか最近ロクな事がないな。

最近

どうにも寝起きが悪い。というか、起きられない。 疲れか?疲れてるのか、俺? 明日も仕事ダヨ。←当たり前です。

とりあえず欲しがっとく

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

日沈

某所では絶賛されてたが、情報が増えるほどに「…」感も増していく。 特にCM等での小野寺の科白にある「奇跡」の正体(と推測されるもの)には正直唖然。 しかし、その「妖星ゴラス」的発想に違った意味での期待が…♪ 追:そういえば、過去に制作された小松左…

紫外線

U.V.観終。 過剰なまでに様々なモノを削ぎ落とした作品。 でも、その分「アレ」に全てを注ぎ込んでるかと言えばそうでもない。 つまらなくはなかったけど、ちょっと肩すかしをくらった感じ。 求めたモノが違ってただけか? 個人的な結論…、 アレは「GUN=KATA…

サイレントヒル・ショッキングハウス

↓見物に行ってみようか? ダークナースさん御一行

ザラスミクロ

仕事帰りに行ったらば、ワゴンに積んであったので、余裕で購入。

超紫

いよいよ明日から。 朝イチで出掛けてみるか?

野望のルーツ

来たネ、キタヨ♪アクティック・ギア AG-V11 スコープドッグターボカスタム 1stレッドショルダー キリコ機 ?、AGのオフィシャルではまだ発表されてないね。

予告

前予告で気を惹かれたのは「P.O.C.」と「Superman Returns」の2本。特にスーパーマンの「ロボコップ」的な被弾シーンには意表をつかれた。 全く意中になかったけど、観に行くかも。

Escape from POSEIDON (ネタバレ注意)

観てきた。 主役じゃない上に設定の段階で既に色々とフラグが立っちゃってるカート、 「大丈夫かな?」と思ってたら、案の定、アルマゲドン的男気が炸裂→退場。 いい役所ではあったと思うけど、やっぱりちょっと…。 観る前は、前作のイメージから「船って単…

カコイイメカ

鑑賞大会。 MJ→惑星大戦争→緯度0大作戦 全く、こいつらのベアメタル感ときたら…、いつ見ても絶品。 ロービジ?何ソレ??マイティジャック Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/01/27メディア: DVD クリック: 8回この商…

むちゃくちゃ

眠いDS(非NINTENDO)明け。 とっとと寝よう。

中野探検

雨。まあ、BW内をうろうろするのに天気は関係ないんだけどね。

リベリオン

早く木曜洋画劇場版の予告が観たい今日この頃。

サランドラ

R版ではニューウェポンが登場とか。ジョギリ(そんなモノ出てこないんだけど)を越える素敵凶器の誕生か?

天気が

いい感じだったのでとっとと帰って走りに行こうかと思ってたらば、帰る間際にめっちゃ面倒な物件が…。 ひと思いに引導を渡してやろうかとも思ったが、一応一通りいぢり回してみる。案の定、シャレにならない状態…。おかげさまで、お出掛けの予定はブレーキい…

Go to D.M.C.

読んでみた…、 ワロタ。 ↓が気になる今日この頃。メトロイド プライム ハンターズ出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/06/01メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 56回この商品を含むブログ (109件) を見る

無いヨ

↓を買おうと近所のお店に出掛けるが、発見できず。エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー オリジナル・サウンドトラックアーティスト: 小林啓樹,中西哲一出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/05/31メディア: CD購入: 3人 クリック: 36回この…

S3

六本松、到着。 スケスケ。