2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もっとかぼちゃを

リスペクト♪植物全般をリスペクト♪ とりっく おぁ とりぃと。

そろそろ

寒くなってきたので、冬物を物色しに出掛ける。 色々と欲しいモノはあるのだが優先順位が付けられないので、給料が出てからまとめ買いすることに。 帰りは、いつもと違う道をふらふら。 めっちゃ楽しい。特に沿線各駅前の商店街とか川縁の道とか。 癖になる…

こりこり

肩こり。首から上に血が行ってない感じ・・・。 どこかで揉みほぐしてもらおうか。

しーごーとー

明日はしごとー♪。うれしくなーい。

ぷちイソガシ

今週はちらりと忙しい感じ。 まぁ、普段が忙しくなさ過ぎる(ヒマとも言う)だけなんだが・・・。 時間の過ぎるのが早い!!

マの字を求めて

ダメもとでご近所のザラスを覗いてみる。 が、やっぱり無いものは無いのであった・・・。 毎度のコトながら・・・、 テンバイヤー喜ばすのが目的じゃないんだったら、 撃殺必至の限定アイテムはもっとブァ〜ッっと数入れてくれよ!! マヂでもう勘弁してくだ…

ホール後

キャッスル組と合流。 北沢、半田先生に加え、くらやみ先生が先週に引き続き参戦。 とりあえず、ちょろりと買い物後、肉! 肉の後は、軽くヲケ→解散。 参加の皆様、お疲れさまでした。

魔性の粉

その名はイタリアンパウダー!DDTを蝕む白い悪魔!! ダメ!ぜったい!!

夕食後

↓コレ買いに近所の本屋さんへ。犬狼伝説 紅い足痕 (100%コミックス)作者: 杉浦守,押井守出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/10/26メディア: コミック クリック: 9回この商品を含むブログ (25件) を見るブツはあった、確認した。 が、他のモノ物色してる…

あいにくの

天気だったけど、辛抱堪らなくなって自転車回収に出掛ける。現地に到着する頃にはすっかり雨がやんでたので、当初の予定を変更して 池袋から家まで試走。調子いいことこの上なし! サイズアップ等で折り畳み性能が若干スポイルされているが、やや気になる程…

明日天気になれ!

と、命令調。 晴れてくんないと、自転車を取りに行けないのだ。 ってコトなので、晴れてください。

トイレの喜久子さん17歳

最近、仕事場に「ザ・ボス」が出没するとの噂があったのだが・・・、 本日、遂に遭遇! ホントに出たっ!!あわわわわ・・・。

地震だ

結構な揺れ。 震度出た、5弱。 ここら辺は3だったようだ。

ダフネ

のえろえろフィグ。リリースされた模様。 北沢は激買いの予定らしいが・・・さて、どうしたものか。 光と水のダフネ 水樹 マイア (1/8 PVC塗装済み完成品)出版社/メーカー: アルター発売日: 2005/10/15メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 26回この商品を…

D/S 明け

寝むい・・・。 とっとと寝る。

呑み

結構な人の入り。 おそらく周り近所は眼鏡で盛り上がってたであろうが、北沢一味はてっぽうやら特撮やらで盛り上がる。 終了後、再びヨドバシを流して解散。

お付き合い

北沢がイベントの打ち上げにつきあえというので、秋葉原へ。 イベント終了直前くらいに会場に到着、北沢&初対面のヒトと合流。 「誰かね?」とか思ってたらば、北沢から解説がはいる。 鎮圧娘の作者の人でした。 呑み開始まで時間があるので、ブラブラする…

ライヴ後

いつもの秘密会合スポットでDon.先生と合流→昼食兼夕食。 ザクを見せてもらう。 重箱の隅的なトコロも有るには有るが、楽しく遊べそうなアイテムだった。 今日最も熱かった議題は「中のヒト」について。 うーむ・・・。

ライヴ

予想してたよりもちゃんとしたモノで、楽しめた。 惜しむらくは時間帯がアレだったことか。

落ち着いて

まったりしてるトコに半田先生からお電話。 今日のライヴについての打ち合わせ。大方の時間を決めて打ち合わせ終了。 再びまったり。

起きて愕然。 天気イイじゃねえかっ!!をいをい・・・。 仕方がないので(?)掃除&洗濯大会。 タツマキ、クイックル、ファブリーズが猛威を振るう。

さて、

週末なワケだが、またしても天気がパっとしなさそう。 まぁ、自転車が改造手術中なので、晴れたら晴れたでストレスフルな事になるんだけど、やっぱり天気はいいにこしたことないわけで・・・。 おとなしく寒ライド用の小物でも見に行くとしようか?

かな〜り

久しぶりにドンパチ。朝から晩までドンパチ。 くたびれた・・・。 そんなわけで、今日も早寝。

明日は早起き

なので、今日は早寝。 おやすみなさい。

伝説のヒーローたち

DVD付き食玩(食玩か?)。 結構前から気になってたのをようやく購入。 鋼王、赤、音速、銀仮面を狙って5個購入。 結果は、鋼王、赤、流星、虹、三剣・・・まぁ、良しとするか。

都産貿

でドルショ見物 with 例のメンバー(-)。 3フロアだったので、上から順に攻めていく。 5F攻略後、4Fにてつるまるさんのブースにご挨拶&ヒノモト見物。 WFに向けての期待が膨らむ。 しばし雑談・・・の最中、ありがたくも頂き物をしてしまう。 なんだ…

未亡人

帰りにちょろりとおもちゃやさんを覗いたらば、えろ未亡人が売ってたので思わず購入。 ・・・で、どうすんの?ザブ。

天気が

微妙だったけど、カスタムの相談をしにちょっと遠くの自転車屋さんへ。 思ってたよりもかからなそうなので、細部をもうちょっと詰めてから実行に移すことにする。

天羅

なにやら壊滅的に×な代物の様子。 フライング気味にクリックしてしまった己の軽率さを悔やむ・・・。

晩御飯

食べながら、昨日の深アニ2番組をチェック。 水の星でゴンドリエなヤツはなかなかの和みっぷり。継続する事にする。 メカのヤツはサイバーっぽいのを想像してたらば、東京ボンバースだった。 こっちは微妙なので、2〜3回様子を見てから決めよう。