2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フリューゲル家の

ドロッセルお嬢様こと、 ウラノス国テンペスト領第19代当主 ドロッセル・ジュノー・フィアツェーンテス・ハイツレギスタ・フュルスティン・フォン・フリューゲルさん をお迎え。 figma ファイアボール ドロッセル出版社/メーカー: Max Factory発売日: 2009…

予想よりも大きく舵を切ってた。 個人的には好ましい方向に進んでるような気がする。 まぁ、この先どうなるか分からんけどね…。 しかし、何故に「太陽を盗んだ男」? そして「Q」へ。 眼帯アスカ!

明細

を見て愕然。不景気も遂にここまできたか…。

guitara

雨降りで家に引き籠もる。ふとギターでも爪弾いてみようと思い立って、発掘開始。 アンプがねぇ!!仕方ないのでアンプラグドで遊ぶ。が、しかし…、指が動かーん!!! ちょいとリハビリしてみるか。 その前に弦の張り替えか? アンプも発掘せねば。 ZO-3が…

9x2

天気が良さげなので、ちょいと走りに出掛ける。最近走り始めたコースをぐるぐるしてたら、 上流へ向かう4台ほどのグループにパスされたんだけども、そのグループの3台目(だったかな?)の子がにっこにっこしながら物凄くアピールしてきた。 自ら指さすそ…

SPARTAN X

朝。 いつもとは毛色の違う物件を物色しにお茶の水に攻め込むが、 物件の絶対数が少ない上に、お値段が折り合わず煩悶。 ひょっとしたらと思い、秋葉方面まで進出。 正直、今、あの街のこの系統のお店に行くのは気が進まなかったが、 意を決して突入。案の定…

三沢光晴

逝く。 若すぎる。

エイブラムス大作戦

最寄りのシネコンにてスタトレ秘密会合。 封切り直後だというのに、ちっこいスクリーンに追いやられてて不安になったが、 エイブラムス風味も薄目で、個人的には大きな不満の無い内容。 しかし、T4が始まり、さらにはTFリベンジも始まっちゃうので、 遠…

巨大機械蜘蛛

を見物しに開国博へ。北沢との合流時間のかなり前に現地に着いてしまったので、 朝の桜木町でしばし読書。 合流後、てくてくと蜘蛛の住処「はじまりの森」へ。 もっととんでもなく混んでるもんかと思ってたら、そうでもない。 会場入るすると、丁度1回目の…