2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MW2

魔女っ子とザッピングで、Special Ops 。 雪山で犬に噛み殺された…。

魔女っ子大作戦

再開。初回は流しまくりのぶっ飛ばしで、取りこぼしも凄かった筈なので、 今回はゆっくりゆっくり。 するとやっぱり色々と出てきた。 序盤で重要なブツを拾い損ねてるなんてのは可愛い方で、 存在そのものに気付かず、全く回収してない物件まで…。 やれやれ。

The Inglorious Bastards

観てきた。 「地獄のバスターズ」とは違う、 「うまい話にのせられてノコノコとマイアミ辺りについていって おっかない目に遭うアイダホの青年」並みに純朴なナチ(非ナチも含む)の皆さんが、 ギャングなアメリカ人に酷い目に遭わされる、 バイオレントでコ…

M8045

ちょっと前から気になって、お手頃物件を物色してたピエトロの45。 某所にて丁度良い物件が見つかったので早速収容。 1911系以外のブツは久しぶりだけど、 45でコンパクトっていうところは共通。 エンジンは旧ver.だけど、さすがはK1謹製だけあっ…

MW2

1ヶ月が待てないせっかちさん達が群がる街で、 行列の末、収容。 アジア版とのことで、ローカライズ版かも?と淡い期待を抱くも、英語版。 そりゃそうだわな。 まぁ、字幕が出るんで不自由はしないけど、ちょっと残念。 んで、一寸だけ入り口をくぐってみる…

オペ

MHP2Gのやりすぎで、アナログパッドの上方向入力が怪しくなってきたので、 部品&工具を仕入れてきて外科手術。 PSPをバラすのは初めてなので、 おっかなびっくりしながら作業進行…、 してたのはパネルめくって、中身が見えるようになるまで。 その…

スタトレ

晩飯後にTSUTAYAに寄ったら、出てた。 これはパッケージで持っときたいので、明日ヨド辺りで。スター・トレック スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン発売日: 2009/11/06メデ…

朝っぱらから

UNIQLOで部屋着その他を物色。 どれもコレもお手頃価格なので、あれもこれも欲しくなるのだが、 相変わらずLサイズは欠品が多い…。

ベヨ姐

1周目終了。色々取りこぼしがあるので、鉄拳を一通り流したら 回収の旅を始めよう。 ODSTはどうすんだ?