2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ターボカスタム到着。 新成型色がいい感じ。 でも腰周りの武装がパワーダウン気味で残念。 しかしながら今回の目玉は脚周りなので、眼をつぶることする。で、脚周り。 ターボカスタムなので膝下が違うのは当然として、さらに太股も別物になってて縦方向の可…

到着

やまとん、アクティックに次ぐ第3の鉄騎兵、DMZスコープドッグがようやく我が家にやって来た。早速開梱。 …しようと思ったけど、置き場所が確保できてないので、今日の所は眺めるだけにしとく。で、じーっと眺める。 下腕がうすら長い感じなのがちょっち…

聖剣沈黙

ビームの塔、無力化完了。しましまファントム撃墜。 今日はここまで。

突入せよ

これからエクスキャリバーに殴り込み。 行って来ます。

TAKE OFF

さらば、母なるアリアハン!じゃなくて、イヴァリース。 そして、ベルカへ。 序盤、さっくり、さくさくと進行。 艦隊を護衛するミッションやりながら、「ケストレルが沈むのは15年後」とか思ってみたり。が、ベルカ領内にに侵攻した辺りで謎の兵器の攻撃……

開戦

ここ数日、呑気にFF三昧な日々を送ってたわけだが。本日遂にベルカ戦争が…、 剣も魔法も、当然のことながらウサ耳のセクシィねいちゃんも出てこない、殺伐とした超音速の激闘が始まってしまいました。 当面の問題は、どこいら辺りでイヴァリースを去るかだ…

DS lite

ドット抜け…、凹。

進行中

すっかりFF漬け。システムにもなじんできて、いい感じ。 現在、王墓の地下でトゥーム・レイダー中。

FF

開始。 あー、なるほど。こりゃ違和感炸裂だわ。

会合

昨日は電脳中心で旨いモノ大会。 久しぶりに色々食べた。満足満足。参加の皆さん、お疲れさまでした。

いろんなトコロで

さんざん「様子見」とかほざいときながら、ちょろりと算盤をはじいた結果、 今の相場ならほぼプラマイ0という結果がでたので…、DS lite電撃購入。 まぁ、物々交換みたいなものだ。…実は大幅にプラスなのだが。

FFⅩⅡを

開封しようかどうか思案中。 今始めてもベルカ戦争中は中断必至なので、暫く寝かしておくのもアリかと。 でもなぁ…、どうしよ。

昨日今日

と、やけに一日が長かった。で、ようやく帰宅。 帰り途、匠魂やらFFⅩⅡやらを購入。 が、とりあえずFFは週末まで封印。 匠魂の方は中途半端な買い方したのが悪かったのか、久々に引きが悪い。 まぁ、黒陽は引き当てたので良しとする。

死威苦 慈怨 夜露死苦

晩御飯のネタを買い出しに行った帰りに、変なモノ買っちった。機動戦士ガンダムさん さいしょの巻 (カドカワコミックスAエース)作者: 大和田秀樹,矢立肇,富野由悠季出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/08/26メディア: コミック購入: 10人 クリック: 87回…

最近

すっかり質素な食生活。 今週末は何か旨いモノでも食いに行くか。 はいだらーっ!!

ノクリア

萌え! …とか言ってみる。 今日は朝帰宅してからずっとHDDの整理。 結構吸い出したり消したりしたものの、思うように容量が増えない。 最近すっかり自転車操業。 いよいよ増設か?

ハウス12

イタコと3DとHG。そんな夜だった。

勢いに任せて

いろいろとクリックしてしまったことであるよ。 エクセレントモデルBLEACHシリーズ其ノ参 松本 乱菊出版社/メーカー: メガハウス(MegaHouse)発売日: 2006/05/24メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 16回この商品を含むブログ (16件) を見るSIF EX エクセル…

10年目

昨日は新宿でDDT。 ジェット・ランブル、八連制覇、陰陽。 オモシロカタ!けどもうプロレスなんだか何なんだか…。 ちゃんとした(?)試合もあったけどね。 怨霊さん、昨日もいい匂いだった。

MJ

Vol.4〜6購入。 オイラのMJはここまでで終了。

宅配

またおかしなモノが…。キャラデザイン/シナリオ監修・島本和彦 音楽・葉山宏治

クラッシュ

帰宅後、ダラダラと#3αやってたら、クイックコンティニューでエラー。 ??と思って、ロードから再開しようと思ったら、全てのデータが消えて無くなってた…。 ってか、メモリーカードそのものがブッ壊れた模様。 最悪だ…凹。

疾れ!風よりも速く!!

天気が良かったので、ビックリするくらいの勢いでペダルを踏む。 あっという間に池袋ビック着。ふらふらとおもちゃを眺めていたらば…、 ヌァイット・ルァイドゥアァァァ!!北沢が血眼になって捜索中のライダー姐さん発見。 しかも、2線級商品の中に埋もれ…

大流血

気持ちよく風呂に入ってたらば、いきなり鼻血が…。 顔洗って目を開けたら、洗面器の中のお湯が真っ赤になっててビックリ。サイレン!!でもせっかくためたお湯がもったいないので入浴続行。 あがる頃には落ち着いてた。よかったよかった。

磐田に

超越者が降臨した模様。

漢のアイテム?

これなら携帯嫌いの北沢でも欲しくなるだろう。 携帯電話型の銃

ノドが

いがらっぽい。風邪か? また去年みたいなことになると厄介なので、明日にでも医者に行こう。