2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は

やたらとモノが壊れる。 昨日までのは細々としたモノばかりだったのだが、今日遂に大物が…。 金曜じゃなくて良かったヨ。

黒い思考

何だか、ろくでもないことばかり考える一日だった。 ストレス?

ウルトラファイト

DVDBOXを購入する経済力はないので、これをば。ウルトラファイト番外地 (単行本コミックス―KADOKAWA COMICS特撮A)作者: 唐沢なをき出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/08/26メディア: コミック購入: 3人 クリック: 32回この商品を含むブログ (30件)…

IGLOO

完結。 泣ける…。デンドロビグロ、てっきりビグロを切り離したり出来るもんだと思ってたら、単なる制御ユニットだったヨ…。機動戦士ガンダム MSイグルー -黙示録0079- 3 雷鳴に魂は還る [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2006/08/25メディア…

さよなら プルートゥ

何でいまさら?意図がワカラン。 まぁ、星が消えて無くなるワケじゃないんだが…。 ゴッドシグマのエンディングが…。

物欲

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!

ADAPT

単価が高いから控えようと思ってたのに、仕事帰りに4個、食事後にさらに2個購入で、結局箱買い状態。 開封結果。 G×2(ノーマル&シークレット)、ザクⅠ×2、メタス、エル○ス。 バラ買いなのにあっさりとフルコンプ。 シークレットの混入率がかなり低いと…

カコワルイ

今日、久しぶりに711に寄ったら、非常に不愉快なモノを見た。 とりあえず、彼には言われたくない。

帰還

骨休め終了。いよいよ明日はお休み最終日。 予定は、WF→レッスルEXPO。 今日はさっさと寝よう。

有楽町線

は普通に動いてるようだ。 一安心。

続・ブラックアウト

なにやら都内が結構な範囲で停電中の模様。どうやらクレーンが送電線引っかけて切っちゃったらしい。昔、F-15が着陸進入中にターゲットの曳航ケーブルで送電線切って、千歳が大停電したのを思い出した。

夏祭り

無事終了。暑かった…。 参加の皆さん、お疲れさまでした。 明日からしばらく雲隠れ。

ブラックアウト

映画でも観に行こうと思い立って、最寄りのシネコンへ。 チケット購入後、時間調整で漫喫へ。しばらくして…、 凄まじい雷鳴と共に漫喫ブラックアウト。 どうやらビル全体がやられてるらしく、回復する様子がないので退店してシネコンへもどる。 すると…、 シ…

銀行強盗

何やら北沢のアジトのすぐ近くの銀行に半島産の強盗が押し入り、コレまたすぐ近くの磯子署からスッ飛んできた警官に鉛玉ブチ込まれるという事件が発生するも、北沢、舞台に乗り損ねる…。全く惜しいことをしたものよ。 不謹慎だとは思うが…、 老いぼれてしま…

いよいよ

お休みスタート。 前哨戦で狂犬と戯れる。イイ感じで良く吠える、楽しいイヌだった。

日輪の輝き

鈴置洋孝さんがお亡くなりに…。 合掌。

右に極楽、左に地獄

えっちブレイド(オーガニック)到着。 早速開梱、けしからんボディをば眺め回す。予想にたがわぬ結構なシロモノ。 ボディは完璧。が、しかし、顔が…。正確には「眼」の塗りが…。 想像を絶するへなちょこぶり!!おまけに両眼の位置関係がめちゃくちゃ。右目は…

赤、青、そして星

朝、メッセをチェックしたらイベント見物のお誘いがはいってたので、早速時間合わせ。 昼過ぎに合流→移動→さらに合流→昼飯、の流れを経て、会場入り。こじんまりとしたモノを予想してたのだが、なかなかのもの。 限定アイテムなどもあったりして、結構な盛況…

B級大会

胡散臭い系モンスター映画大会実施中。 本日のお題は「フランケン・フィッシュ」と「プテラノドン」。 フランケン〜は、わりと楽しめた。やっぱり「魚モノ」はいい。しかし、さすがにジャケの絵はデカ過ぎかと…。 プテラは久々にイライラさせてくれる作品だ…

なぜだか

勤労意欲減退中。 微妙に忙しい時期なので、ちょっと困る。 原因不明なのは、もっと困る。 気分転換に机周りの模様替えでもしてみるか?