2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆる〜りと

新宿へ。目的はヲケ!! with fuetaroさん達。 3時間ほど叫び倒す。久しぶりだったのでノド痛くなった。ヲケ終了後、fuetaroさんの目撃証言をたよりに蛙狩り。 撃殺済だった・・・。 狩り場を変更。 蛙はいなかったけど、蟹が捕れた。 この蟹、皆さん(←誰?…

大量の

瓶コーラをお供にSRW三昧中。 揺れーるおねいさんで、さっくりと進行中。 ゼンガーはまだ出てこなーい。

ヨーヨー

なにやら、シークレットの正体がギャラクシーだという噂を耳にしたので、 今日も2本ほど買ってみたらば・・・、スーパー&プロだった・・・。 ギャラクシー、欲しいような、そうでもないような。 うーん。

ウナギでも

食してみようかとお出かけ。 が、結局普通に買い物して帰ってきてしまった。 ↓今日のお買いあげ自転車人 (Number01(2005.summer)) (別冊山と溪谷)出版社/メーカー: 山と渓谷社発売日: 2005/06メディア: ムックこの商品を含むブログ (4件) を見る第3次スーパ…

赤い月

シークレットはアナザーシャドームーンだったよ。

影月

嵐を衝いて晩ご飯買いに行ったらば匠魂が出てたので、ざらりと購入。 が、冷静になって考えると必要なのはシャドームーンだけだということに気付く。 あ〜ぁ、とか思いつつ開封。 ライダーがダブる。サイクロンがダブる。 シャドームーン出てこないんじゃな…

ようやく

我が家にも乳神様が降臨。 が、場所の確保が出来てないのでしばし箱入り娘。

ワケもなく

吉祥寺遠征。「たまには知らない道を」と方向だけ見当付けて走り、道に迷う。 まぁ、いろいろ面白かったので良しとする。 到着後は駅周辺をぶらぶら。 昼ご飯後、公園に侵攻しようかとも思ったけども今日はパス。 で、再びぶらぶら後、家路に。 帰宅後、自転…

べるぜるフィグ

池袋ビックにて残ってた5個を根こそぎ。 中身はカラミティ青×2、ラドルフ犬×2、ロニー蛙×1。 をいをい・・・。 とりあえず、影炎とベルゼルは何とかしたいところ。

地震

かなり大きいのがあった模様。 が、ちょうどそのころは自転車で爆走中。全く気付かず・・・。 家に帰ると、なにやらビグロとかスーパーXとかが落下してたものの、特に大きな問題は無し!!

BLUE KNIGHT

すっかり出遅れてしまった・・・。 大丈夫、まだ大丈夫。

影牢Ⅱを

買いに出掛けるも、手ぶらで帰宅。 微妙な情報を聞いたためか今一つ踏ん切りがつかない。 まぁ、来週は#3αも出ることだし、判断は間違ってないかと。影牢II Dark illusion出版社/メーカー: テクモ発売日: 2005/06/30メディア: Video Game購入: 1人 クリッ…

ただひたすら

疲れた。寝る。

黒入り江#4

無事購入。ワイルダネスは発見できず at 蔦屋。 ↓コレも発見できず・・・。I am a fatherアーティスト: 浜田省吾出版社/メーカー: SME Records発売日: 2005/06/08メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (17件) を見る

東京ドームで

初NOAH。かなりの時間寝てたヨ・・・。 ラスト3試合(セミ前、セミ、メイン)以外は必要なかったかと・・・。 タイトル戦も前座の如き扱いだったし。 でもラス3はホント良かった。「カッコイイプロレス」を見た。

激震

Don.さんと2人連れでお祭り2日目にまったりと出陣。 実際、出物に対する期待感は零に近かったけど、かばん系グッズを漁る。 結構なブツは大量にあったものの、お値段に全米震撼!!かる〜くスルー。 代わりにお値段手頃な半ズボンを購入。・・・予定終了。…

種デス

ストライク・フリーダム出現。 キラ、水晶玉ぱきゃーんから、稲妻+ニュータイプ音に進化。

うりゅうりゅと

秋葉。暑い・・・。 本日の主目標はドリル!なるたけ安く!!だったんだけど・・・、ダメだったっス。 許容範囲内ではあるんだけど、ちょっとねって価格帯。というわけで、本日は手ぶら。 明日は激震 with Don.さん達。昼辺りからまったりと出撃予定。

♯3SRWα

延期になってやがる・・・。ってか昨日貼ったのをよく見るとちゃんと日付が変更されてたのね・・・。

週末の買い物(マスト)

・#3α ・ちっこいタコ第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2005/07/28メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 62回この商品を含むブログ (352件) を見る装甲騎兵ボトムズ アクティックギア スコープドッグ A…

今週は

結構どたばた。その所為か、体調が崩れ気味。 週末に向けて、調整をせねば。今日は、電車男のOPをチェックしたらさっさと寝よう。 ・・・いや、録画でいいか。風呂入って、寝よ。

破壊王逝く

突然の訃報。 脳内出血だったらしい。 合掌。

なにやら天候が

回復したようなので、昨日装備したグリップの調子見にひとっ走り。 ちょっとした不具合はあったものの、再調整でバッチリ。 調子に乗ってさらに走り回る。 ウチに帰り着いたら、6時まわってました。 無茶するなぁ・・・、俺。

昨日・今日

と連日Don.先生達に遊んでもらう。 昨日はさらに北沢も参戦し、大変な勢いで肉をば喰いまくった。 今日は、お昼からDon.先生宅近くの新たな怪しげスポット「カメレオンハウス」を偵察。予想以上の代物だった。なるたけ長く保ちますように。 その後、かなり遅…

例の半島の

新しい大型揚陸艦について新聞に載ってた。 「大型」というより「強襲」って感じ。ってか、空母ですか? そもそも揚陸艦って必要なの、この国? で、お名前は「独島艦」だそうで。 ・・・脱力。

ゆるゆると

昨日録画したクローン大戦を鑑賞中。 音声だけ聞いてると普通にSW。 アナキン、見た目がEp.1のオビ・ワン。 この段階で、かなりやさぐれてきてる。 クローンさん達、カコイイ。 おっさんどもは、アニメになっても全く違和感無し。今晩もあるんだっけ、忘れ…

暗黒卿誕生物語

観てきましたヨ。 もっとひたすら陰鬱な映画かと思ってたら、全然普通でした。予告は、キングコング、ステルス、アイランドとファンタスティック4。 正直、キングコングは、?って感じ。 ステルスは、初めて動く画を見た。けど、AIが自我に目覚めて勝手な…

一撃殺虫

遅れに遅れてたホイホイさん達がようやく我が家に。 シークレットは3種。ちゃんと全部入ってた。 まずは記念写真。 ぱちり。

俺、フォーエバー

これがジゴロウの最後の言葉だったらしい。