激震

Don.さんと2人連れでお祭り2日目にまったりと出陣。
実際、出物に対する期待感は零に近かったけど、かばん系グッズを漁る。
結構なブツは大量にあったものの、お値段に全米震撼!!かる〜くスルー。
代わりにお値段手頃な半ズボンを購入。・・・予定終了。
その後は、フロアをうろうろ。てっぽう&おねいちゃんをぱちり。

一通り眺め終わった後ヤマーさんと合流。新宿へ移動。
軽くぶらついたりしてから、残りのメンバーと合流→お食事会。
いろいろと興味深いお話を聞きつつ中華三昧。
しかも、ほぼ初対面(最初は完全に初めてだと思ってたら、実は今日が2度目であることが判明)だというのにご馳走になってしまう。誠に有り難うございました。

会食後ヤマーさん達と分かれて、ちらりとおもちゃやさんを冷やかしてから新宿をひけて地元へ。
サイゼでまったり会談 with 冷たいモノ。電脳不思議箱の変遷等々について語り合う。

サイゼ会談終了後、解散。


参加の、皆さんお疲れさまでした。