2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ

明日は456 the DAY FINAL。どうなるんだろう? リアルタイムで確認できないのがツライ。

テレビつけたら

アウトランドやってた。今日だったのか、忘れてたよ・・・。アウトランド [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2002/12/26メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見る

おめでた

昨日のホール終了後の集会で、346が奥さんのオメデタを発表。 ブログによると、予定日は来年の元旦とか。ダブルでめでたい。

GGG

FINAL終了。これで1本レギュラー録が減った、とか思ってたら・・・。 テレビ本を眺めて唖然。来月からレギュラー激増ぢゃん・・・。 そろそろレコーダーの増設をマヂ検討?勇者王ガオガイガーFINAL of FINAL 「神話-マイソロジー-」 [DVD]出版社/メーカー: …

マヂですか?

マヂみたい。ジゴロウ降板。 何だかイヤーな感じの「大人の事情」みたい。 番組HPでは「新展開」とかなってるけど、「新番組」になってしまうくらい様変わりしちゃうのかな? 最初の頃に戻るだけといえばそうなんだろうけど・・・。 現在型のSAKU2は…

なにやら

周り近所の人々が「犬」を飼い始めた。Blog Petとかゆうらしい。 かわいい。

1900回突破記念

闘魂祭4番勝負。 ダブルゼータヴァンダム・・・、神だ。

ネクサス

終了。5話くらい使う話を30分でやっつけちゃった感じ。孤門ネクサス→ノアって・・・。

狙撃ネタ

HAHAHA!GJ!!だったり、ハァ?だったり。 アルプスの山猫 肩持ち式?

今度は

Musical Batonなるモノが、マイミクのひのまりさんから廻ってきたですヨ。では早速。 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) :230Mくらい Song playing right now (今聞いている曲) :東工大のう…

今日の晩御飯

松屋のスープカレーを食してみたり。 んまかった。 もうちょっとボリュームがあるとさらにいいんだけどもね。

びでをげいむばとん

とかゆうものが、 id:minyako さんからまわってきたので、にょろりと。 Total volume of game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量) 0バイト。 Game playing right now(今進行中のテレビゲーム) ロマンシング2周目中断中…

木曜洋画劇場

AVP予告(擬似)。ワロタ。

MSG4

E3トレーラーは本筋とは関係ない「告知」クリップみたいなのだった。 お笑い系。

ねーむーいー

なぜ?明日も仕事だから? かんけーないか・・・。

アルティメット

ガールじゃなくて、オペレーション。 最近、朝はコンビニに行かなくなってたんだけども、 今朝はお使いを頼まれたので711へ。 するとまたしても無断で(別に断る必要など全くないんだが)発売中。 早速GMS2(迷彩)、ジオング、ハイG(迷彩)を捕獲…

昨日は

夕方から仕事で移動。道中、Don.さん宅に寄り道してSAKU2をば受け取り。 ばたばたで申し訳なし。 何とか電車のあるうちに帰ってこれたので、鑑賞開始。 が、直後に寝てしまった・・・。うーむ。

月曜日は

何か調子が出ない。 とか言いつつ、梅雨の晴れ間がもったいないので走り廻る。 きょろきょろしながらぶらぶらするのは楽しい。 あ、日焼けが進行してる・・・。

写真

気になるラーメン屋さん。

梅雨入り

したらしいんだけど天気が良かったので、池袋辺りまでペダルを踏む。 到着後は別段することもないので自販機で水買って水分補給の後、 自転車屋さんを覗く。 カーボンのシートピラーが目を引いたのでお触りしてみると、 なにやらカーボン製とは思えない重量…

ようやく

ロマンシングに決着をつける。 が、そのまま2周目に突入! いいかげんにしろよ、俺・・・。

今日のニュー・ワード

「パッション・パンツ」 「しゃらぽわ」

しとしと

だったりざーざーだったりする雨の中、Don.先生達とお出かけ。 まずは朝ごはーん。 さんざんのんびりまったりした後、秋葉へ。 おもちゃを眺めたり鉄砲屋を冷やかしたり、新刊の様子をうかがったりしながらぶらぶら。今日はなーんにも買い物しなかったよ、何…

CCVチョロQ

そろそろ?とか思ってた82式指揮通信車がいつの間にか出てた。 ODと迷彩の2種類、出来も悪くない。 買いか?

いいかんじの

夕方だったので、自転車でぶらぶら。 あんまり無計画に走ってたら、危うく吉祥寺に着いてしまうトコだった。 あやうし。

なんだか

めちゃくちゃだ〜る〜い。 寝る〜。

今日の鬼

斬鬼、湯治に行ってたんだ・・・。温泉行きてぇ。 オロナミンのCMにいきなり千葉麗子が出てきてちょっとビックリ。 いやホント久しぶりに見たよ、この人。

今日も

秋葉原。特に買い物無し。 ぶらぶらして(with 北沢)、飯喰って帰宅。

言ってみる

はてなTシャツ欲しい!

今日のわんこ

おねいちゃんと一緒に、ぱちり。