@TRIGGER TALK

インドア・サバゲ会。

今回は「トリガー・トーク」にてちょいと少なめの7名で開催。


インドアと市街地、趣を異にする結構広めのフィールドが2面。

インドア設定のフィールドは、

結構複雑なパーティション構成に「ドア」が加わって、

レイアウトを把握するまでは、さながら迷路のようで面白かった。

市街戦フィールドのほうは、

オープンスペースが少なめで、「市街地」というよりも、

簡易建造物が不規則に立ち並ぶ「錯雑した街路」といった感じ。

敵味方が同じ建物内で行き違ったり、予想外の方向から接近されたりと、

こちらもなかなか。



今回も大変楽しかったのだけれども、この広さで7人はやはり少ない感じだったので、

次の機会には10人くらいでやりたいところ。



散々遊び倒した後は駅までの道中にある温泉施設でひとっ風呂。

かなりとろみのあるお湯にのんびり浸かってリカバリー。


今日も草臥れたけど、やっぱり楽しかった。



参加のみなさんもお疲れ様でしたー。