#2インドア会合

昨日はインドアサバゲ会。


今回は一人増えて4×5戦。

冬季用にと準備しておいた5-7は期待通りの働き振りだったし、
レイアウトが若干変わってたり、前回は気付かなかった「隙間」を見つけたりと、
今回も楽しかった!


けど、相変わらず彼我の識別がちゃんとできてないので、
生き残りのカウントができなかったり、
味方を撃ったり撃ちそうになったり… (-_-;)


今回は主催者様の意向によるエア・コッキング縛りマッチも!
手持ちがなかったんで、外から眺めてようかとも思ったんだけど、
思い直してCA870を電撃導入。こいつも良い仕事してくれて大満足。


フィールド退けてからは、

怪獣スタンプをペタペタしながら渋谷に移動して、

HOOTERSにて「2014年」のスーパーボールで熱く盛り上がる。

おめでとう!シーホークス


そんなこんなであっという間の楽しい一日。

草臥れたけど、次回も楽しみ。