2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FUJI LIVE FIRE DEMO 2009

というわけで、この夏最後の大イベント。 天気が大きく崩れることもなく、無事終了。 玩具の師匠にも喜んでいただけたようでなにより。 しかし、バス待ち大行列には閉口した…。 行きの列車の窓から行列が見えたときには有明にでも来たのかと思ったよ。 帰京…

いよいよ明日は

この夏を締めくくる大イベントの日。懸念事項だった天気も、最新予報では好転した感じ。 不幸な事故に見舞われた北沢の分まで堪能してこよう。

でかいヤマ

をどうにか越えたので、今週末はゆっくりとお楽しみ…の予定なのだが、 どうにも天気が怪しい感じ。 どうにか「曇り」で踏みとどまってはもらえないものか。

両国

国技館にてDDT。 皆見事なピーターパンっぷりで、色々てんこ盛りの大騒ぎ。 ありがとう! 蛇影!!!!

TAKEN

鑑賞。娘を誘拐された親父が暴れるお話。 このオヤジ、元々ダークサイドで生きてきただけあって、コネもスキルも豊富で、 拷問、脅迫、殺し、娘を奪還するためならもう何でもあり。 オヤジの通った後には大量の死体…。 ここまでやったら、娘の奪還には成功し…

SUMMER WARS

96時間のチケ取りに行ったついでに鑑賞。 色々とアレなところもあったけど、普通に面白い映画だった。

夏祭りのリハビリしてようかと思ったら

K1様からのお届け物がやってきたので、 それをさらに北沢にお届けすべく秋葉原へ出掛けることに。 予想よりはましだったけど、昨日の今日だけあってやっぱり人だらけ。 とらの前には、有明を彷彿とさせる行列が出来てた。 飯&ブツの引き渡し終了後は、通…

帰京

夏祭りが始まったので。

黒穴

北沢に言われるまですっかり失念していた。 危うし危うし。ちょいと仕事を片付けて、午後から会場入り。 先行していた北沢と合流して、ぶらり見物。 個人ブースをうろついてたら、随分と状態の良いWAM11を発見。 既に保有しているブツだが、お手頃価格だった…