2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

WFを後目に

後楽園ホール→秋葉原というあまりにも通常営業の日曜日…。 ワンダーモモーイと念仏のように唱えながらいつものルートを巡回。 またしても鉄砲から強烈な牽引光線が放射されててマズいことになりかける、 …が今回はちゃんとブレーキがかかった♪ で、↓これ買っ…

追記

↑の人物の存在が抹消されたため、エンディングが変わってた。

アナザーウェイ

じゃなくてローレライ、この後すぐ。 地上波放送用に施した編集の結果、「ある人物」が物語から姿を消しているというのだが…。

ギニョリスト

試しにググってみたら、10件程ヒット。

ヤバいぜ!やっぱボルネオだよ!!

ってことで、例のパーティに行って来たナリ。 仕事を無理矢理定時で退けて新宿へまっしぐら! 30分前に到着したときには、既に結構な人の入り。北沢を先行させといて正解だった。 ドリンクその他をオーダーしてまったりしてるところへ、参加が危ぶまれてい…

LOST

先週分。 まったくコイツらときたら、どいつもこいつも。 よくもまぁこれだけの面子が同じ便に乗り合わせたもんだ。 仕組まれてたというなら、話は別だが…。 ハッチ登場。

そして秋葉原

本日はお仕事。外は雨。 何事もない休日出勤の日曜日になるはずだったのだが…、 北沢からの呼び出し&天候回復につき、本日も秋葉。 本日の用向きは、北沢参加のイベントの打ち上げ。 合流後、まずはアソヴィットにて昨日エラいことになってしまったフラッシ…

アスカ大暴れ

で泡銭が転がり込んだので、4.3用にアウターとフラッシュサイト購入。 帰宅後早速組み込みを開始…、 そこで突然の悲劇が!! サイトの位置を微調整してたら、ちょろりと手が(正確には工具が)滑って…、 このパーツの肝である集光部がポッキリ。 をいをいをい…

続・320K

いろいろとお試し中なのだが、随分とダメ出しが多い…。 ファイルの種類は同じなのに、フォーマットが違うってどゆこと?

WX320K

乗り換えちゃったよ。 K3001Vは本日をもって引退。長い間お疲れさまでした。

さてさて

ぷち激動の1週間の始まり。 いきなり初日から段ボールで立体パズル。 明日はセットアップ祭り。

Let's have a party

↓これ、誰か一緒に行かない? ガンヘッドDVD化記念イベント

CSI:

ここんところ、鬱な話が続くな…。 あれ?明日「蝶の亡霊」?? 放送順が変わってる。

一段落どころか

さらに大変なことに。 顔見知りじゃなかったのが救い。

一段落

先週からのドタバタがどうやら一段落。 今週はもうひと山、3連休目指して突っ走れ!

沈没と硬直

放置状態だった日本沈没2006&ソリッド・ステイト・ソサエティをチェック。 まずは日沈。 まぁ、なんと言おうか…、何でこんなことに? これが本当に監督の撮りたかったものなのか?? もしそうなのだとしたら…、これ以上は言うまい。 で、S.S.S. 何だか…