そして秋葉原

kore-ie2007-02-18

本日はお仕事。外は雨。
何事もない休日出勤の日曜日になるはずだったのだが…、


北沢からの呼び出し&天候回復につき、本日も秋葉。


本日の用向きは、北沢参加のイベントの打ち上げ。
合流後、まずはアソヴィットにて昨日エラいことになってしまったフラッシュサイトを再購入。
そこでKSCのファルコン3.9を目にしてしまう。


急に欲しくなった。


しかしその場はぐっと我慢。
帰るまでに欲しい熱が冷めなかったらば連れて帰るということにしてお店を後にする。



そして打ち上げ。
ライダー、プリキュアを交えつつ延々と鉄砲話。
ファルコン熱、ますます加熱。もはや購入は決定状態。


散会後、一目散にアソヴィット。
ファルコンどころか4.3用のパーツまで追加購入してしまう。




泡銭は身に付かないってホントだな。