2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カウントダウン

後1時間弱で2006年も終わり。皆さん良いお年を! あっしはちょいと雲隠れ、です。

今年最後の

秘密会合開催 in 池袋。 久しぶりに色々と楽しい時間を満喫。 参加の皆さん、お疲れさまでした。

通販

とあるブツの発送準備をしてたらふと、「通販とかやってる人(売る方)って大変だなぁ」って気分になった。 数だって半端じゃないだろうしね。 なるほど、北沢がやりたがらないわけだ。

Portable Ops

じわじわと進行中。 ソリトンレーダーが欲しい。メタル ギア ソリッド ポータブル オプス - PSP出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2006/12/21メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 34回この商品を含むブログ (93件) を見る

冬用のコス

を新調しようと思い立ち、お店に出掛ける。 事前調査で大方の方向は決まっていたのだが、いざ出掛けてみるとあれもこれもと色々欲しくなる。 結局、上半身関係を3点購入。 内1つは在庫処分品だったのだが、それでも結構な出費になってしまった…。 ま、たま…

帰還

どうやら無事にサイレント・ヒルから生還。 同時にお休みに突入! さて、明日から何して過ごそう? とりあえず、録りためたCSI:ヴェガスを片づけるとしようか。

不思議の国のアリス

午後ロー。 不思議の国の住人はアーネスト・ボーグナインとかパット・モリタとか…。

犬神家の一族

観てきた。 あ〜、やっちゃったな。っていうのが正直な感想。 セルフ・リメイクというよりも本人によるデッド・コピー。 世間がどう評価するかはわからないけど、個人的には×。 開始20分で鼾かいてた2列前の席のおっさんの姿が全てを物語ってると思う。

長かった

出張もそろそろ終盤、帰り支度を始めようかなとか思ってたある日…。地獄を見た。 正直、マジでどうにかなってしまうんじゃないかと思った。 どうやらもう暫く「現役」でいろということのようだ。 やれやれ…、だぜ。