2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもあなたが

予定通り水道橋にAT詣。 出掛けてからカメラを忘れたことに気付くが、もはやネガティブ・リターン。 最悪だ・・・。 現地到着、結構な人出。 駆け足見学になるのかと思ったが、行列は結構まったり進行。 AT以外の作品もいい感じ。特に螺旋階段とGoth…

ジャッカス the movie 鑑賞中

バカがバカなコトしてるだけの映像が延々と収録されてる映画。 およそあり得ない画の集積。 下ネタも満載。ネタでは済まされなさそうなネタも満載。 大笑いする人も多いだろうが、不愉快になる人も多いだろう。 個人的には嫌いじゃないんだが・・・。まぁど…

はしご

今日はスーフェス→ドルショとイベントのはしご。 とはいっても、科技館の方はマジョーラG捕獲に失敗した段階で早々に撤収、 急いで都産貿へ。電車で移動中Don.先生&半田先生がやってくることが判明、連絡を入れてご一緒させてもらう。で、都産貿。まず…

今日のレッスン

はまぞうを使ってみる。saku saku Ver.1.0 [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2005/03/09メディア: DVD購入: 2人 クリック: 252回この商品を含むブログ (387件) を見る

科学技術館

明日はスーフェス。ここしばらく行ってないんだけど、マジョーラ・ガイガン目当てで出掛けてみようか?

SAKU×2

SAKUSAKU_DVD到着。まだ観てないけどもとんでもない物だって事は何となく分かる。ジゴロウとペパーによるオーディオコメンタリーに否が応でも期待が膨らむ。

今日のレッスン

写真貼り。ヘビを貼ってみる。

眠い・・・

ここ2・3日めちゃくちゃ眠い。 ちょっと気を抜くと速攻で落ちてる。 何故・・・?

健康診断

どうやら異常なかった模様。視力が上がってた。 が、しかし、なにやら目が乾く。ドライアイ?まずいな・・・。

レヴォ・ファイナル終了

最後だけあってかなりの人出だった。 別にGETしなきゃならない物もなかったので、午後から出動。 が、またしても北沢遅刻。仕方ないので先に入場。この時間ならばもう落ち着いてるだろうとの見込みで入ったのだが、甘かった。 いきなり修羅場に飛び込んで…

今日の鬼

第3の鬼、弾鬼登場。登場時のBGMがちょっといい感じ。 手首を振るポーズが555っぽかった。

勉強中

使い方がまだよくわからないので、いろいろとお試し中。 なんだかむちゃくちゃ重たいのは気のせいか?

出現

とりあえず借りてみた。 本格的にこっちに移設するかどうかは、これからゆっくりと考える予定。