はしご

今日はスーフェス→ドルショとイベントのはしご。
とはいっても、科技館の方はマジョーラG捕獲に失敗した段階で早々に撤収、
急いで都産貿へ。電車で移動中Don.先生&半田先生がやってくることが判明、連絡を入れてご一緒させてもらう。

で、都産貿。まずはつるまるさんにご挨拶。
その後ばらけて物色開始。
今日のお目当ては帽子系アイテム。以前に鳥さん帽子をげとしたディーラーさんでネコ帽子&狐面を購入。ここでほぼ予定終了したんだけども、その後ぶらぶらと見物してたらゾンビヘッド5個セットを発見!お買得な価格とも相まって激買い!!その他の収穫物は荒巻ヘッドの付いた1/6ボディ、で終了。

お買い物も一段落した後、Don.先生と合流。
Don.先生、本日は愛犬持参。お買い物をすると同時にハンティング。
次から次へと通りすがりの犬を拐かしていく。恐るべし!

そんなこんなで都産貿を後にしてちょっと遅めのお昼ご飯を食べてから有楽町のビックを襲撃。
ここら当たりからDSの誘惑が始まるが、ぐっとこらえて天Pin購入。
マグネロイヤー(←勝手にゆってるだけ)が出てたけども一番気になる黄色ちゃんが激殺されてたのでとりあえずスルー。
ゲーム売場に移動。Don.先生、宇多田トラップに嵌る。
DSの誘惑、強まる。耐える・・・。

そしてさらなる誘惑の地、池袋へ。
DSの誘惑、最高潮!!もはや限界かと思われたが、財布の中身が衝動に歯止めをかけたため、なんとかしのぎきる。

今日はなんとか耐えきったが、おそらく明日以降も誘惑は続く。
どうする?俺。そろそろ観念するか?


明日は水道橋。

ニンテンドーDS グラファイトブラック【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS グラファイトブラック【メーカー生産終了】