2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

REQUIEM

一切の情報を遮断したい人は注意。 ハイブリッド対クリーナー。特にひねりもなく進行→ありがちな結末で、 この手のお祭り系としては、一寸物足りない感じ。 でも、ザ・クリーナーのキャラは良かった。 事前情報では「エイリアン駆逐専門のプレデター」的な感…

ありゃりゃ?

昨日の日記が消えてるヨ…凹。以下書き直し。

12ch

シュワリストって…。

HDD/DVDレコーダー

ちょっと前にDVDドライブが怪しくなってきたのに続き、 HDDもおかしな感じに。 そろそろマジで2台目の購入を検討せねば。

MH2

墓場で西新井をブチのめして終了。 男は一人道を行く。 スタッフロール後、西新井EDシナリオが登場。 こっちはカラテ・キッドを射殺してシメシメ。 これにてMH2、終了。

トークショー

LOFT PLUS1。不完全燃焼というより、大火災になってしまった前回のトークショーを やり直す「ディレクターズ・カット」版。 だったのだが…、どうやら「リヴァイヴァル」だった模様。 まぁ、面白かったので問題ナシ。 次回「ファイナル・カット」版の開催を期…

今日のMH2

脱出行も佳境。ボウガン登場で闇夜のサイレント・ハンティング開始。 ようやく脱出に成功したかと思ったら、おばちゃんにお注射されてバタン。 そして明かされる事実。 西新井=カラテ・キッド そろそろ大詰めか?

徒然MH2

地獄のTVスタジヲから脱出すべく、壮絶な銃撃戦を展開。 「男の武器」登場。 お前にそいつが扱えるのかい?

日々のMH2

拉致完了。しかし直後にさっくりと殺害…。 じゃあ生け捕りじゃなくていいじゃん。 やれやれ。

MH2日記

拉致ミッション開始。 しかし、どうせ攫うなら頭の禿げ上がったオッサンとかじゃなくて、 妙齢の… 以下略。

MH2日記

まだ行ったり来たり中。 遂に放火に手を染める。

OO

昨日の分。 お気に入りのぽってりガンダムが突如キャストオフして ノーベル以来(多分)の髪の毛ガンダムに…。 マイスターの皆さんも化けの皮が剥がれてきて、段々と良い感じに。

MH2日記

過去と現在を行ったり来たり中。 どうやら霧が晴れてきた。 このゲーム、鉄砲はいらんよ。

MH2日記

ノロノロと進行中。 段々とヤバげな得物が登場し始めた。 そして…、○○ちょんぱ!

ゆたんぽ

買うたったわい。 あったかいワイ。[rakuten:kurashiya:10000681:detail]

Not Monster Hunter2

But MAN HUNT2!!ってことで、よろよろとプレイ中。 暗がりに潜んで、背後から…えいっ!! おもしろいヨ。ただ、シナリオ毎に武器がリセットされちゃうのがちょっと…。

MH2

無事購入。

思案

急に湯たんぽに興味が湧いたので、ハンズであれこれ見てみる。 が、いざ目の前にしてみると妙に冷める。 しかし、その場を離れると、またジワジワと…。 どうなのよ?俺。

尻尾

デトいじり。 前に挫折した尻尾の交換に再挑戦。 すったもんだの末に付くことは付いたのだが、どうにも…。 やめとけってことなのか?