2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

円盤蛙

出るよ〜。 ひょっとして、もう出てる? 出てるね・・・。ディスクアニマル08 セイジカエル出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 45回この商品を含むブログ (20件) を見る

天×2ピンキィ

おねーちゃん、頭部重量に負けて早くもかなーり前傾。 気温が上がり始める前に手を打たねば。

メルキアの犬めぇ〜♪

昨日は何だかだるかったので放置してた犬を開梱。 とりあえず眺め回す。 店頭で初めて見たときは何だかかなり大味な感じがした記憶があったんだけど、 こうしてみるとそうでもない気がする。 でもまぁ、気になるところは多々あるワケで・・・。 中でもメイン…

有害図書類

大方の予想通りGTA3に。

犬が来た

けど帰っちゃった・・・。 どうやら昼寝の真っ最中にやって来たらしいんだけど全然気付かなかったよ。 センターにお電話・・・、当日配達の受付終わってるじゃん!! ご対面は明日に延期。 武器セット&パラザックも予約しちゃおうか。1/12 装甲騎兵 ボトム…

お届け

池袋をうろついてたらば半田先生お探しの「BIRTH」を発見したので、 連絡→捕獲→お届け。そしてお忙しい時期に申し訳なしと思いつつも例によって長居。 最近のSAKU2をば見してもらったり、久々に種デス見たり。 強化系ねいちゃん、大きなガンダムで暴れ…

ぺりかん

使えねぇ・・・。 日が暮れたら業務終了か? やっぱネコだな。

メルキアの犬

やまとんの犬が前倒しで増販になった模様なので早速ざらすをのぞきに行く。 が、発見できず。未入荷? 他所で買うとお持ち帰りが大変なので、おとなしくあみあみで注文。 後は待つのみ。1/12 装甲騎兵 ボトムズ スコープドッグ出版社/メーカー: ナスカ(NASKA…

にゅーとりの

スーパーカミオカンデ見学オフ。 めっちゃ行きたいので、スケジュール調整開始。 でも、申し込んだからって確定じゃないのがツラいところ・・・。 しかーし!調整付き次第申し込みっ!!締め切り厳守!!!

トリプル惣流

なにやらロボ惣流が3体になった。 後追いで注文するときに最初の1体のことを失念してたため、このような仕儀に。周り近所の人たちは皆さん「3個買いはデフォ」と言ってましたけど、 2個目はロボ波さん用台座取り用って事でいいとして、3個目は・・・? …

おや?

HDDレコーダーにエラーの表示が。 いやーな予感を感じつつチェック。 やっぱり・・・、昨日のGGGミスしてる・・・凹。

ASUKA STRIKES

ロボ惣流、到着。 ロボ波さんよりも良く動く感じ、でも左肩に脱臼癖・・・。ゆるゆるDEATH。 早速記念写真、ぱちり。

そろそろ

少Aアスカが届き始めてるらしいので、今日は定時退社とする。

雨だよ・・・

傘持ってきてなーいっ!

いたね

政治士官。

K−19

磯部・大塚対立中。 そういえばこの潜水艦、政治士官が乗ってないような気がするんだけど、 どうなんだろう?

公園

BD−1のサス・スプリングを交換してみたので調子見で、近所の公園へ。 確かに前は落ち着いて、後ろも据わりが良くなった感じ。ウロウロ走ってたら、フライングディスクやってる犬発見、 しばし見物してたら・・・Ninten Dogs病が再発しそうになった、マズ…

仕事帰りに

プチ遠出。きもちぃ〜。 帰りにDon.先生宅に寄り道&ご飯会。突然の訪問につきあっていただき、ありがとうございました。

バーディー大作戦

BD−1、無事納車。 とりあえず、ペダルをちっちゃいのに換えてみる。 あまりのうれしさに、ワケもなく近所を走り回る。←犬か、俺? びっくり、ダヨ。このサイズだと不安になるくらい速い。 お腹が減ったので買い物して帰宅。 週末天気が良かったら、どこか…

ついに

やっちまった・・・。明日納車予定。 あー、気分スッキリ♪ ・・・にしても、なんだか重いな。

リミットブレイク

本日、遂に限界突破。 おそらく、いや!間違いなく明日、買ってしまうでしょう。 fuetaroさん、先にいきます。 思えばコイツが最後の引き金だったのか?並木橋通りアオバ自転車店 (14) (YKコミックス (539))作者: 宮尾岳出版社/メーカー: 少年画報社発売日: …

末期

今日はお昼過ぎから自転車屋さん巡り。 まずは池袋。3件廻って3件ともお話にならない・・・。 そんなわけで、さっさと退却。ご近所巡り。 でもやっぱりどこもぱっとしない。 ・・・ってゆうかそもそもお目当てのモノをおいてない。 うなだれつつ、いつも覗…

E3

DOA4、やっぱり360で出ちゃうんだ。しくしく・・・。「Xbox 360 DOA4 画面写真」

増量セヨ

今日走ってたら前を行く人のふくらはぎがめっちゃかっこよかったので、 唐突にダム増量期間開始!がんばれ、俺!! ↓ちなみに「ダム」についてはこの本を参照のコト。トニーたけざきのガンダム漫画 (角川コミックス・エース)作者: トニーたけざき,矢立肇,富…

続・自転車

ふらふらと物色中。 今のところ気になるのはこんなトコ。 LOUIS GARNEAU JEDI http://www.akiworld.co.jp/lgs/jedi.html 20インチってトコが高ポイント。デザインも好み。 rm BD-1 http://www.mizutanibike.co.jp/BD-1/ capreoかZ。予算的にcapreoはきつい…

自転車

ある友人が自転車欲しい病に罹患。 どうやらこの病気はネット感染するらしく、オイラの自転車欲しい病も再発。 仕方がないので(←何が?)、仕事帰りに自転車を見に行く。 ・・・現物が目の前にあることの危険さを実感。 ホント、危なかったヨ。

客室乗務員さん

スペースの都合が付いたので、ANAコレをお蔵出し。 記念写真、パチリ。

続・今日の鬼

新円盤獣登場、今度はカエル。 カワイイ・・・。 ちなみに名前は「青磁蛙(せいじがえる)」。

前歴

某所で仕入れたネタ。 鬼になる前の威吹鬼さんは、タキシード仮面だったそうな。 ・・・それだけ。 実写MOONはちゃんと見たこと無かったからなぁ。

今日の鬼

ギター鬼、カニと再戦。速攻で引退表明。 裁鬼も登場、へろへろ・・・。 轟鬼って戸田山だったのねぇ。