2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

KOUNYUUセヨ!

「マッハ'78」、遂にDVD化!!一片の迷いもなくクリック!!!マッハ’78 [DVD]出版社/メーカー: ジェットリンク発売日: 2006/10/25メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る

笑劇場

定例メンバー(-1)でマッスル11。実は今回が初マッスル。 ファースト・コンタクトがレッスルEXPOのアレだっただけに、正直な所、何の期待もしてなかったのだが…。 面白かった。 ひたすらエンタテインメント性を追求した、リング上で展開する「舞台劇」…

死んだら驚いた!!

丹波哲郎さんがお亡くなりに。 何だかこの人はいつまでも生きてそうだったので、いきなりすぎてビックリした。 合掌 この人の場合「亡くなった」より、「旅立った」の方がしっくりくると思うのは自分だけだろうか?

TGS2006

朝っぱらから幕張へ。 珍しく北沢が先に来ていてビックリ。いつもこうだといいんだが…。駅前がなにやら時代劇ミュージック・フェスのような事になっているのを横目に見つつ、トコトコとメッセへ。 入場後、いきなり現れるテクモブースにて、ぱらっぱー!プレ…

野望のルーツ

今日はお休み。 だらだらと池袋へ。お目当ては所長&陸蛙。 が…、所長が撃殺状態だったため、急遽秋葉へ。 で、アキファバロン。 所長と愉快な仲間達をげとした後、巡回コースをぶらぶらしてたら…、 面白いものを目撃。 昨日↓を読んだばかりだったこともあっ…

カウントダウン

また一歩、人生の終末に向けて前進。

マルファンクション

身体全体が動作不良な感じ。 最近、たまにこんな状態に陥る。 ひょっとして…、 もう長くないとか?

ミス

昨日は極秘物件引き渡し秘密会合。 まったりと食事をしながら、バイス、CSI:、ブロンソン大陸上陸予定リストについてつらつらと。 楽しい一時。 帰宅後、渡し忘れ物件×1に気付く。 うーん…。ある意味、これが最重要だったんだが…。

EPISODE:4

↓なにやらこれには「日本語版」が収録されている模様。買うか?スター・ウォーズ エピソード4 新たなる希望 リミテッド・エディション [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2006/09/13メディア: DVD購入: …

デトロイト

↓で、でたぁ…。 見た者すべてが呪われる「DMC地獄のFlash」

Catch vs. Hit

久しぶりにスーパーアリーナ。 ジョッシュ、ナイスファイト。ミルコ、おめでとう。

16発弾倉

残弾2、薬室に4。………、薬室に4? 何回聞き返しても、同じ。 薬室に4発も入るイングラムってどんなの?

CSI:

ベガス、第3シーズンに突入。 何でVol.1だけ2話なんだろう? このドラマには毎回死体が出てくるんだけど、これが結構動く。 生きてるんだから仕方がないんだろうけど、もちっと気を遣った方がいいんじゃないかと思ったり。 CSI:3 科学捜査班 コンプリートB…

男2人

で水族館でサメ見物。 場所を良く確認せずに行ったらば、案の定道に迷ってとてつもなく遠回りすることに…。通常の倍は歩いて、ようやく到着。 予想を上回る結構な客の入り。やはり水族館というのは人気スポットなのか?入場後、おとなしく順路に沿って見物。…

初体験

朝、何だかちょっと長い距離が走りたくなってふらりと出掛けて軽快に走ってたらば…、 3時間越えた辺りで突然のパワーダウン。?? 踏めない…。朝食はちゃんと採ったのに、燃料切れ? やっぱシリアルは燃え尽きるの早いのかな? とか思いながら、何とか帰宅。…