2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

8ch

Vも入場も、ばっさりカット。 信じられん…。

大晦日

スーパーアリーナ。 吹きあがる炎。 爆勝宣言。 ありがとう。

息をするように嘘を吐く

有明まんが祭り2005冬、終了。 例によってお知り合いのサークルさんのお手伝い&そぞろ歩き。ビッグサイトを引けた後、これまた例によって池袋へ移動して打ち上げ。 飲み食いの間は、けしからんトーク大会。 そこで北沢がメガトン級の爆弾を投下。場内騒…

ぷちこもり

外に出ると寒いので一日中ごろごろして過ごす。 そろそろ体が妙な感じでダルくなってきた。動かねば。

銭ゲバ女海賊

今日は北沢をX明けの秋葉原へ強制連行。 本来の目的は「森」偵察。 だったのだが、色々と出てたのでとりあえず買い物紀行。 ベルゼルガやら女海賊やらを買い漁る。 買い物紀行中も…、 行く先々で「森」を捜すが、昨日の今日ではさすがに見つからない。 だん…

剣と魂の物語

何とか一通り終了。ナムコ・パーツも出そろった。 早速、KOS-MOSを組み立ててクロニクル開始。 姉チャン2も始めたいところだが。

昨日の話

ご近所さんで忘年会らしきモノを開催。 初めて行くお店だったのだが、なかなか○。 が、刺身のフネの上でお魚がビチビチと動いてるのは如何なものか…。 食事後のぶらぶら中にチャン姉2購入。まだ未開封。年内には開ける予定。SIMPLE2000シリーズ Vol.90 THE …

一日中

寝て過ごす…。昨日の段階では秋葉に繰り出す予定だったんだけども、面倒くさくなって中止。 どうせ混んでるだろうし(いつもか…)。 月曜日にでも出掛けてみることにしようか。

男のリトマス試験紙

またしてもテレ東の神フレーズが炸裂中。 コブラ in 12ch危うくスルーするとこだったヨ。コブラ [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2005/11/18メディア: DVDこの商品を含むブログ (4件) を見る

今日は

かなり気疲れするイベントがあった。 この年の瀬に(まだ?)、こういうのは勘弁して貰いたいものである。 いや実際、殺意に近い感情が芽生えたよ…。

まずい…

DS欲しい病が再発。今度こそヤラれちゃうかも。 ↓再発の原因はコイツ。おいでよ どうぶつの森出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/11/23メディア: Video Game購入: 24人 クリック: 587回この商品を含むブログ (1830件) を見る まったく、任天堂も次から次…

ぴっこどん

ようやく視聴開始。 まだ入り口をくぐったばかりだが、早くも?が頭の中を飛び交う。 何はさておき、このCTUって「団体」、ハードはともかくソフトが弱すぎる。 こいつら全員ハイスクールの学生か? 先行き不安…。

フルスロットル

で些末な問題を跳ね飛ばしつつ、予定よりも大幅に早く仕事終了。 明日の出勤はキャンセルされましたとさ。めでたし、めでたし。

仕込み終了

明日はコイツをガシガシと…。 頑張ってとっとと終わらせよう。

そろそろ

今年も残り少なくなってきた。 来週末辺りからは怒濤のファイナル・カウントダウン。 その前に今週末は休日出勤ナリ。

帰り途

今年初めての雪を見る。 何だか「ありがとう」って感じ。

励みになった?

励みになった(まだそんな歳じゃないんだけど)。

冬用の

暖かくて軽い服を買いに出掛たのだが…。 暖かいヤツは重たいし、軽いのは寒そうだし、暖かくて軽いのは高い。 色々見て廻ってるうちに当初の目的を見失い、師走の街を彷徨。 なんだか、こんなコトを繰り返してるうちに冬が終わってしまいそうな気が…。

続・へたれ

まだ思案中。

こすぷれおう

選手権。途中から見始めたんだけど…、病んでるなぁ…。

へたれ

なにやら再版がかかるとかかからないとか。どうする?

冬物

ブツも絞り込めたので、今週末辺り購入に踏み切ろうかどうしようか思案中。

キャノン!!

出遅れた!(最近多いなぁ)あわててクリック。エクセレントモデルCORE 戦国キャノン 巨乳暴れん坊巫女 こより出版社/メーカー: メガハウス(MegaHouse)発売日: 2006/01/26メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 78回この商品を含むブログ (14件) を見る

紆余曲折の末

1.5に移行。 とりあえず使用感に大きな変化はナシ。若干速くなった? 今回の作業で前から気になっていた「問題」の掘り起こしに成功。 「何で気が付かなかったの」って位浅いトコに潜んでて凹。 昨日は夕方からお届け物→秘密会談→お食事会。 お届けしたブツ…

ようやく

一段落…。 おやすみ、おやすみ。 が、しかし、来週は今週以上にバタバタしそうな予感。 これがTHE師走ってやつか?

バタバタ

してるうちに1週間が終了。 今週はホントにバタバタだったなぁ。