2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

西遊記

武藤だ…。 閃光は疾らず。残念…。

新社長

なんだか漁夫の利的にゴージャスが勝っちゃいそうな流れが見えて不安になったりもしたけど、三四郎が激戦(?)を制してめでたく新社長に。

シャブ

ホールをひけて池袋で秘密会合。 久々にたらふく肉を喰った。

過去からの挑戦

DDT 初夢2006 in 後楽園ホール 欠場するポイズンの穴を埋めるために2000年から召還されたPSJ&蛇影。 6年の時の流れに戸惑いつつもマサを改造して仲間に引き込み、イタリアン・フォーホースメンと対戦。 試合は残念ながら負けてしまったが、…

MJ

久しぶりに自転車を出したので池袋までひとっ走り。 マイティジャックをハントしようとビックに行ったらば、1巻だけ売り切れ。 他にも2〜3箇所廻ってみたけど、どこも1巻だけ品切れ。なんで?マイティジャック Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: ビクターエン…

近所の

ゲーム屋に巷では撃殺状態の暴れん坊巫女が普通に売っててびっくり。 こういうトコってノーマークなんだろうか?

えーっ?

何スか?NDS Lite?? しばらくモデルチェンジしないんじゃなかったの?勘弁してください…。

ようやく

我が家にも暴れん坊到着。良い出来。

DS明け

眠い…。 今日はとっとと寝よう。とか思ってたら… 北沢の嫌がらせ電話。 結局一時近くまで馬鹿話…。

バイヲDS

メトロイドのピンボールに浮気中。メトロイドプライムピンボール出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/01/19メディア: Video Game クリック: 10回この商品を含むブログ (23件) を見る

バイヲDS

リバースでスタート。 ここのところバイヲやってなかったので、ジル姐の動きが…。 がんばれ!!

DSキタ

保護シートが巧く貼れなくて、ちょっと凹。 ご飯食べてからバイオ開始の予定。

雪ダヨ

積もってるよ…。

デッドリーサイレンス

やりてぇ、でもDSがなーい! どこにも売ってなーい!! やれやれ、だぜ。バイオハザード デッドリーサイレンス(通常版)出版社/メーカー: カプコン発売日: 2006/01/19メディア: Video Game クリック: 1回この商品を含むブログ (20件) を見る

進路相談

今日はとある面接があって、将来の進路について話をしてたはずなんだけど…、 いつの間にか結婚相談になってた。 というよりも…、かな〜り具体的に娘さんを紹介されてた。 う〜ん。

予約

開始してたので、とりあえずクリック。saku saku Ver.2.0 ヴィンの復習 [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2006/03/24メディア: DVD購入: 3人 クリック: 43回この商品を含むブログ (127件) を見る

ハンズで

財布が空っぽになるまで買い物をしたおしてやった。げるまにうむっ!!

新年会

その2 いつもの面子で秋葉原。 が、雨にたたられヨドヴァシ要塞に立て籠もる。 要塞内では、パンを食い散らかしたりデジカメを冷やかしたり。夕刻、飲み食い屋へと移動。 着々と接客スキルが低下していく店員相手に悪戦苦闘しつつ、食い散らかし。お腹一杯…

緯度0大作戦

DVDが発売になるようだ。 日本語版なら買いなのだが、さて…。

肩こりコリコリ

で困ってると職場でぼやいてたら、 周り近所が口をそろえてゲルマニウム、ゲルマニウムと勧めるので、ちょいと試してみようかという気分になってきた。 ハンズとかに行けばいいのか?

その理由は…

だるだるの原因はどうやら単なる運動不足だった模様。 体動かしたら、かなりスッキリ。後は肩こりか…。

休み明け

長かったお休みも遂に終了。 ちょっと天気が悪かったけど、張り切って出勤。 でも、ダルい…。 今週一杯はリハビリ期間か…。

ビック

池袋まで退却して、秋葉で後回しにしてた加湿器を求めてビックへ。 が…、無ーい。 いや、有るには有るんだけど、どいつもこいつも売れ残ったようなのばっかし。 仕方がないので、明日ヨソをあたることにして帰宅。 今日は完全に手ぶらだ。

新年会モドキ

都産貿をひけて、秋葉へ。 ぶらぶら。突然加湿器が欲しくなったが、荷物になるので後回し。 その後、某所で軽く呑み。 当初の予定では、ここからさらにヲケへと突入する手筈だったのだが、なんだかノドが痛くなったので回避。 RIKI入ってた北沢には悪い…

黒穴

に出掛けてみた。 北沢と改札前で待ち合わせるも、人身事故のお陰で遅刻…。 ブラブラと見物。出物無し。気になるモノはいくつかあったのだが…。

晩御飯食べに出掛けたら

何やら大声で訳の分からないことを喚いているおかしな生き物を目撃した。 面白いので暫く聞いていたらば、どうやらパチンコか何かで大負けしてヒートアップしているようなのだが、その姿はまるっきり×○□△。 きっとこういう輩が腹立ち紛れにあんなコトやこん…

帰宅

東京も寒いな…。

戦国の犬たち

里見八犬伝 on TBS アクション監督、坂口拓…。

謹賀新年

ぼーっとしてたら、いつの間にか年が明けてた…。ともあれ、 開けましておめでとうございます。 だな。 そろそろ寝よう。