2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どうやら

11月の後半辺りまでまともに休めそうにないことが判明。 まあ、1ヶ月程だからいいか…。 良くない!

デヴュー10周年

おめでとう!

それぞれが

押しまくりのスケジュールの中、秘密会合開催。 名目はいつもと違うのだが、内容はいつも通り。 今回は開始が遅めだったので、散会時には終電ギリギリの時刻に。いろんなトコのシャッターとかが閉じてて、ややヒヤドキ。 参加の皆さん、乙でした。

ここ数日

スケジュールが狂いまくっててイライラ。 しかもそれが外的要因によって引き起こされてるので、さらにイライラ。 不測の事態も織り込んで予定をたててるのに、何故その通りに事が運べないのか? 謎だ。

どたばた

と色々なことが同時並行で進行中。 どうやら来週アタマくらいまでこんな感じ。別にめちゃくちゃ忙しいってワケじゃないんだが、 こういう複数同時進行の時って普段では考えられないようなミスをしそうな気がして少々おっかない。

オプト・カモ

朝っぱらから有楽町へ光学偽装技術見物に出掛ける。 が、しかし、そこで目にしたモノは…。 マントの素材が再帰性反射材であることから、所謂「光学迷彩」じゃないことは予想がついていたのだが、 現物は予想をさらに下回るシロモノだった。 その上、作成者の…

減量

諸々の事情でちょろりと減量することに。 さて、どれくらいしぼってみようか?

止まってしまった腕時計。 修理しようかなと思ったけど、どうやら購入金額並の修理費用がかかるようなので、中止。 あくまでも「中止」。断念したワケじゃない。 しかし、時計がないと何かと不便&腕が寂しいので1本購入。 飽きもせずG−SHOCK。 アナ…

停止

この5年くらい使ってた時計が止まった。 電池を交換しても復活しない。 修理しようか買い換えようか思案中。

あら、そう?

↓コレ、見に行きたいなぁ。でもこの日は仕事だったような気が…。 透明人間体感セミナー

スーパースターエルボー 〜 不知火

近代芸術的必殺技ベスト5

バランス

ボディ・ビルディングがうまくいきません。 とはいっても、別に筋肉ダルマ(←悪意無し)になりたいわけじゃなくて、 職業上の要求にマッチしたバランスの良い身体を目指して色々やってみるのだが…、イマイチうまくいかない。 体脂肪抹殺型でいくと怪我しやすく…