2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ロスクロ

軽快に進行中。さっくりとアイヴィーを撃破。 ココまでのところ問題なし。

問題の

ロスクロ開始。何事もないことを祈るのみ。

いろいろ

あるみたいなので、放置だった「ソウル・キャリバーⅢ」なのだが、 昨日の夜くらいから無性にやりたくなったので、専用メモカと共に購入。 現在、ストーリー・モードをやっつけ中。ソウルキャリバーIII 特典 ソウルシリーズ10周年記念特製クリスタルホルダー…

お土産は

イベントオリジナルパッチとフィグ用の「ブラック・ウォーター」キャップだった。

カスタム

フィグのイベントに行って来た。 入り口で受付のおねいちゃんにお土産を頂いて、いざ入場。 凝ったディスプレイもあれば、ポンと置いてあるのもあり。 どれもこれもレヴェル高し。立体系の人たちってスゲェ。なにやら会場内、熱気ムンムンで汗ダラダラだった…

山下毅雄さんが

逝ってしまった…。いつものコースを巡回中に突然の訃報、しばし呆然。 ご冥福をお祈りします。山下毅雄の全貌 MISSION 4 ヤマタケマニアアーティスト: TVサントラ,山下毅雄,須永辰緒,コモエスタ八重樫,ECD,LEGO,DJ HASEBE,ORIENTA-RHYTHM,池田正典,小西康陽,…

敵の血潮に濡れた肩

今日もお休みだったので、昨日の買い物をダラダラと開梱。 …の前に、部屋を暖房モードにトランスフォーム。 終了後、今度こそ開梱。 RS、ATフライはわざわざディスプレイ・スペースを空ける価値のある代物。 微妹さん達はちょっと遊びづらいかも。 青い…

ついで

今日は「イベントのついでに秋葉で買い物&飯」の予定だったのだが、 「秋葉のついでにイベント」状態に…。さらに特に散財の予定じゃなかったのに、ふたを開けて見れば散財アイテムてんこ盛り。結構使っちゃったな…。でもATフライ&赤肩犬はすっかり失念し…

さぶっ

寒いよ。 足で走ってても、自転車で走ってても寒い。 カッコ暖かい冬物が欲しい今日この頃。

寒さが

許容値を超えつつあるので、そろそろ炬燵を展開しようかと思案中。 でもその前に、部屋を冬用レイアウトに変更しなければ…。

今週は

久しぶりにまともな週末になりそう。 仕事もないし、天気もいいし、体調も悪くない。 さて、何して遊ぼう?

先日

何やら珍しいお客さんが来てたらしい。 今日、そのときに撮ったという写真を見てびっくり。 マヂっすか?接点が全く見あたらないんですけど…。 くやしぃ〜!! 次に何かの機会があったら絶対同席させて貰おう。うん、そうしよう。

だんだんと

調子が出てくる。 まだ問題が残ってはいるが、この様子ならば時間の問題だろう。 が…、油断は禁物。

さ〜て

段々と調子よくなってきたYO! 完全復活も近いか?とか思ってたらば、今週はイソガシの予感。 週末ダウンだけは勘弁して欲しいものだが、さて…。

なかなか

体調が元に戻らない。 おかげで天気はいいのに何だか冴えない日々。どこがどう悪いのかは大方見当が付いている。が!コレに手を付けるとなると かなり面倒なことになりそうってことで放置してきたのだが、そろそろそのツケが廻ってきた模様…。 もうしばらく…

何となく

血圧を測ってみたらば…、エラい数値が!! な、なんじゃぁ、こりゃぁぁぁ?!マヂヘコンダ。思い当たる理由がないだけに不気味。 ひょっとしてもう長いことないのかも…。

本田美奈子.さんが

お亡くなりに。 享年38。早過ぎ…。 ご冥福をお祈りします。

今日も一日中

家でよろよろしてたら、何だかさらにぐんにゃりとなってきた気が…。 なんで?風邪でもひいたか??

よろよろ

だったので、ほぼ一日中布団の中でごろごろ。 もったいないコトしたと、反省。

今日

どうしようかなぁ?とか思ったけども、天気がよいので有明に自転車見物。 またしても散財グッズを発見してしまう。まずいぞ…。

昨日

横浜アリーナでHG見物。ハードだ!!

なんだか

休んでばっかりな気もするが…、明日から4連休スタート! とりあえず明日はアリーナでハッスルする予定。有明に自転車も見に行きたいなぁ。誰か一緒に行ってくれんかね?