ついで

kore-ie2005-11-23

今日は「イベントのついでに秋葉で買い物&飯」の予定だったのだが、
「秋葉のついでにイベント」状態に…。

さらに特に散財の予定じゃなかったのに、ふたを開けて見れば散財アイテムてんこ盛り。結構使っちゃったな…。

でもATフライ&赤肩犬はすっかり失念してたので、ラッキーだった。
あやうし、あやうし。


食事は昼ココス、夜肉。
大勢で食べるのは久しぶりなので、それだけでもかなり愉しかった。
会談内容はいつもの如く。



帰宅後…、
早速戦利品を開封したいところだが、今日の所はぐっと我慢。
とりあえず、かたまりで写真を撮っとく。


ぱちり。




本日の行脚に参加の皆さん、お疲れさまでした。