2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

起きたらば、

外は雨。今日はため込んでるDVDでも消化しながらダラダラして過ごそう。 その前に掃除か。

溺死威

スカ引いた…。

ジョリボーグ

帰り途、立ち読みしてたらこんなのが載ってた。 観たい。アンジェリーナ・ジョリー サイボーグII [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2007/10/12メディア: DVD クリック: 19回この商品を含むブログ (5件) を見る

恐怖惑星

午前中仕事して、そのまま家に帰るのもアレだったので観劇。 バイオレンス、お笑い、エロ、ほろり(?)、妙な感じで交錯する人間関係、といつも通りのロド作品。 数は少ないがノリは最高な客共が大喜びしてた。 例によって映画がブッた切れてたけど、こっちは…

茶番

まぁ、大方の人は何の期待もしてないと思うので、 なるべく何もしないで、速やかに退場していただきたい。

合体

何やらテレビで、一万年と二千年前からとかゆってたので 劇場版のCMかと思ったら…、パチンコだった。 するってぇと、コイツが入台するとホールの一角では朝から晩まであ・い・し・て・るぅぅぅぅぅぅぅっ!!つるれらひ〜♪ってことか? やれやれ、だぜ…。

放り投げたブーメラン

唯一レギュラーチェックしてたアニ番が終了。やっぱり学祭のEDといえばこれなのか。うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2002/09/21メディア: DVD購入: 4人 クリック: 390回この商品を含むブログ (346件) を見る

しかもそれは、ヒコーキのハナシなんです

池袋まで退がって、某大型書店へ。 で、帯書きにやられて↓購入。クルマが先か?ヒコーキが先か?作者: 岡部いさく出版社/メーカー: 二玄社発売日: 2006/02/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見るクルマが先か?ヒコーキ…

品切れ

季節が変わる前に秋物を漁りに渋谷へ。 あらかじめ目星をつけていったので、暑い中ウロウロすることもなく買い物終了。本題終了後、WAに詣でる。 C.Q.B.カスタム用にグリップでもと思いHOGUEのラバーを所望するも、品切れ。 そそくさと撤退。

ブラッディ・モモーイ

in SUKIYAKI WESTERN 設定と役者と今時の分かりやすいアクションの他はひと山幾らのマカロニ。 でも問題なし。これはそういうコンセプトの映画。 モモーイ(K)が男前だった!それで充分。

美女で野獣

オクトパス、マンティス、ウルフ、レイヴン。 …で、オセロットはどうした?メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット (スペシャルエディション) - PS3出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2008/06/12メディア: Video Gam…

退陣

まぁ、もうとっくに終わってたわけだが…。

放送禁止

イベント上がりの北沢と合流して。 アキファヴァロンに鉄砲撃ちに出掛ける。 今日のお供は、WILSON CQB CUSTOM と BULDOG .45。 WILSON のマグに若干の問題がある以外は、まぁそれなりに良い感じ。 レンジを退けた後は、DVD屋とかをぶらぶら。 ヤマギワが…

リッジモント・ハイ

何故だか無性に焼き肉が食べたくなったので、 一人焼き肉初体験。 一人で黙々と肉喰うのもたまには悪くないかも…、とか思ったり。

FLAG

ようやく観たよ。 報道カメラマンなっちゃんのお話。作品としては○なんだけど、どうにも気分の悪い話。 結末がじゃなくて、劇中での作戦が。 それがどんな効果をもたらす物であれ、 政治ショーの小道具のために弾に身を晒すなんて冗談じゃない。

GRIND HOUSE

まずはDEATH PROOF。 デスプルーフ・カーを相棒に、ハリッキーな手口でおなーご殺しを繰り返す イカれたスタントマンくずれの男が、さらにイカれた女スタントマン達にちょっかいを出したらば、 鉄砲で撃たれて、チャレンジャー440で追いかけ回された挙げ…

the next episode will have lots of fanservice!

新劇場版。 出だしは上々、…だと思う。 使徒のナンバリングが変わってた。 何でだろ?