2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンタジー

疲れていた所為か、かなりファンタジーな夢を見た。 夢というか「映画」。いきなり「幻魔大戦」が頭から始まるのだ。 例のカタカタが延々と続くハルマゲドン序曲が不安感を煽るのだが、 暗黒舞踏系女予言者は現れず「消えてゆく…」の科白だけがモノローグの…

解散後

秋葉に残留した北沢は、なにやらショッキングなことに見舞われたらしい。

お届け

帰り途、先週しくじったお届けミッションに再トライ。 今回はコンプリート。 喜んでいただけた模様。

いろいろと

買い物をしに秋葉へ。 一人ではつまらないので、北沢を呼びだす。 で、買い物。 工作用刃物やらピンバイスの先っぽやら缶スプレーやら。 ダイビング・ビートルやらジェミニのサガやら…。 思わぬ散財…。これ以上留まってるとピスケスまで買っちゃいそうだった…

WFで買った

ブツをちょろりちょろりといじり始める。 が、色々と不足してるアイテムが…。 明日は買い物だな。

俺様ライダー

先々週、先週分をチェック。今のところは好みの感じ。

ここのところの

流れに、妙に恣意的なものを感じるのだが…、考え過ぎか?

テレビを

つけたらば、「もっちー」「もっちー」言ってるので何事かと思ったら…、持田香織さんのことでしたとさ…。

おもちゃの祭典

終了。去年よりもさらに長い列に閉口するも、今回は北沢がいたので退屈せずに済んだ。 入場後は、しばし北沢のハンティングにお付き合い。最重要目標だったライダー姐さんは撃殺されてたようだが、先行安売りのきやみは無事げとしていた。 その後は、場内を…

WF

行くのは決定。 後は時間帯か…。 天気も重要!

帰宅

移動に次ぐ移動でへろへろ。 とっとと寝る。

MJ

ようやくVol.1が到着。

らっきい

今日からの予定だった出張がとりあえずキャンセル。 週のアタマから洒落にならんとか思ってたので、かなりラッキー♪ が、水曜から別のお出掛けの予定が…。

ふぉっふぉっふぉ

バルタン星人登場。 ばるるぅ☆。

仕事

明日も出勤の予定だったのだが、キャンセル。 都産貿にでも出掛けてみるか?

享年91

伊福部昭さん逝去。 合掌。

強力わかもと

若本ボイスでハピマテを歌ってみた 若本声でハピ☆マテ…。はっぴー ア・ナ・GO!!

ぐんにゃり

継続中。 どうにも調子が宜しくない。 職場でもぐんにゃり、家に帰ってもぐんにゃり。 さて、どうしたものやら。

風邪か?

ほぼ一日中布団でぐんにゃり。 色々とやらねばならんコトもあったのだが、仕方がない。 ここのところ、何だかパッとしないなぁ…。

例の

WILCOM のアレ。どうやら思ってたほど都合のいい物ではないようだ。 そういう重要なところはぼかさずに発表してもらいたいものである。 というワケで、様子見続行。とかなんとかいいながら、コロっとx4で移行したりして…。

体調

ちびっとマシになってきた、徐々に上向きかげん。 よしよし。

強烈な

肩こりに悩まされ中。 首から上に血が巡ってない感じ。

地震

結構な揺れのような気がしたけど、そうでもなかった。震度3。 まぁ、震度だのマグニチュードだのは小さいに越したことは無い。