2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

on @ site

有明にonちゃんが来てるというので、見物に出掛ける。入場直後、まっすぐブースに向かうも、onちゃんの姿なし。 仕方がないので、会場をぶらぶら。 正直、何の目当てもないので、文字通りぶらぶらするだけ。 裸眼3Dディスプレイに驚愕したり、 東映のブー…

散財日記

鰻が食べたくなったので、中野遠征。 BW巡回で腹ごなしした後、秋葉へ移動。 特に買い物の予定は無かった筈なのに、 いつの間にか色々と↓買っちゃってた…。MANGA REALIZATION バオー来訪者出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 20…

モヤさまDVD

購入後、放置してたのをながら見。 前回リリース分までは、OA未見だったので気付かなかったが、 かなりつまんである。残念。

Mini X

初フライト。SWIFTの半分というサイズの為か、やや不安定な感じ。 加えて、重心が前に寄っているため、放っといても前進してしまう。 それ以外は特に不満もなし。 コントローラーがSWIFTを共通なのも有り難い。

桶会合

池袋にて、桶会合。しかして、入室後1時間はひたすら食事&談笑。孔雀!!一段落した後、マコさん追悼必殺歌謡メドレーで盛り上がる。 3時間はあっという間。 桶を退けた後は、時間調整&北沢の捜し物で家電量販店巡り。 残念ながら発見できず。 今の池袋…