on @ site

kore-ie2010-03-27

有明onちゃんが来てるというので、見物に出掛ける。

入場直後、まっすぐブースに向かうも、onちゃんの姿なし。


仕方がないので、会場をぶらぶら。
正直、何の目当てもないので、文字通りぶらぶらするだけ。
裸眼3Dディスプレイに驚愕したり、
東映のブースでCGハーロックガイキング眺めたり。


そんなこんなで再びHTBブースへ戻ると、

いた! onちゃんいた!
noちゃんとokちゃんもいた。


ぱちり。


ひとしきり撮影した後、ちょろりとグッズなど買い込んだらくじ引かせてくれた。

「お散歩onちゃん」が大当たり! 今日は良い日だ。

とはいっても、同じもの持ってる人達がそこら中にいるので、
結構な確率で当たるんだろう。
ひょっとしたら、全部当たりなのかも知れんね。


目的は果たしたので、さっさと退散。