2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

遂に

魂ザブがリリースされたらしい。 は、早くげとしなくてわぁ〜。 超合金魂 GX-28戦闘メカ ザブングル出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2005/09/29メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 93回この商品を含むブログ (16件)…

ここのところ

何やらパソコンの調子が悪い感じ。 どこがどう悪いのか良くわからないので気持ち悪い。 どうもSP2をあてた後からのような気もするのだが・・・。 ひょっとして、ゾンビ化してる? 仕込んであるセキュリティはちゃんと生きてるみたいだが・・・。

宿ヲケ

昨日は宿パセラでヲケ&ちょろりと飲み。 天気が心配だったけど、問題ないレヴェルだった。で、ヲケ。 またしても初対面メンバーだったけども、初対面とはいっても「顔を合わせたことがない」だけなので特に問題なし。 普段のメンバーとは違った曲を繰り出し…

観たぞ、と

長らく放置中だったFF7AC鑑賞。 7の続編を作ってゲーム部分を取っ払うとコレになるんだろうって作品。 逆もまたアリかと。でもまあ、直球すぎる脚本も演出も個人的には嫌いじゃない。 ダレの激しい "大作" 等よりもよっぽど良い。

およばれ

今日はちょっち上等なトコで晩飯をゴチになった。 ンマかった。

おめでとう

はっぴーばーすでい!俺。 すっかり忘れてたヨ。

秋葉原では・・・。

高2(確定情報?)が刃傷沙汰 in エロゲ屋 with ばたふら〜い。「ひぐらしの絵が馬鹿にされたので刺した」 はぁ? やれやれ・・・、だぜ。

コブラがまた・・・

墜っこちた。今回はその瞬間の映像付き。 前にも何回か同じ様な光景(ギリギリセーフ)を目撃してたので、 正直「あぁ、やっちゃったな」て感じだった。 死人が出なかったのは幸いだったが、衆人環視の中での醜態だっただけに後が大変そうだ。

TGS後記

まぁ、出掛けて損はなかったと思う。 お目当てのモノも観れたし。 MGS4は想像以上だった、あれがリアルタイム処理とは・・・。 XXは別の意味で想像以上。 間違いなく「有害ソフト」in カナガワ!!ってくらいに♪ タッグになって技も面白そうなのが増え…

ようやく

海浜幕張駅到着。 案の定、北沢遅刻。

突然

TGSに出掛けることに。 ゆるりゆるりとこれから出発。

ミクニ

ってなわけで、蓮丈那智参上。 テレビ欄チェックしてなかったら、ミスするとこだったヨ。 危うし危うし。 まさかコレが映像化されるとは思わないもんなぁ・・・。びっくりダヨ。凶笑面―蓮丈那智フィールドファイル〈1〉 (新潮エンターテインメント倶楽部SS)…

12ちゃん

ザ・ボス17歳 出現。 選手権はイタめ。ってかイタい。 それ見てる俺もどうかと思うが・・・。 着ぐるみさんも現れた。 何だかくらくらしてきたので、科捜研にチャンネルチェンジ。

行脚

本日は午後から有志による不定期秘密会合。 まずは秋葉原に集結。 本来の目的は夕食会なのだが、とりあえず昼食会。そこで大まかな予定を立てて、いざうろつき開始。 まずは秋葉をうろつく。ここでブルーティッシュ犬を捕獲。お次はぐーっと移動して渋谷にて…

上戸でやつら

・・・って、まぢっスか?ネタじゃないの?? 本日お買いあげの一冊白洲次郎 占領を背負った男作者: 北康利出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/07/22メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 74回この商品を含むブログ (127件) を見る

#3α

どうにかおねいちゃんコース1周目が終了。 まだまだやり残しがたらふくあるのだが、りあえずJの受け入れ準備完了。

朝っぱらから

渋谷に出掛ける。お目当ては「七剣」OST。 改札抜けてわき目もふらずタワーに直行→購入→予定終了。 そのあとは、ABCと本1を覗いて帰路に就く。帰宅後、早速吸い出し作業にかかるも、しっかりCCされてて読めなーい。 余所様では問題なく吸えてるよう…

七剣

みつからなーい。 ちょっと遠出してみるか?渋谷のタワーだったっけ?。

どうにか

ナノ・ブラックが使用可能になった。 元々本体には問題がなかったので曲が流し込めるようにさえなればこっちのもの。大変快調。 思いつく限りの曲を送り込んでもまだスカスカ。 やっぱり、オイラには2Gで十分みたいだ。

毒リンゴ

を喰わされた。 なんとなく勢いで、ナノ・ブラックを購入してみたのだが、 さて使ってみようかという段になって「iTUNES」とかぬかすアプリケーションが まったく動かない。インストールも正常終了してるのになぁ・・・。 とか思いながら色々試してるとアン…

HGの夜

昨日のハッスル・ハウスにて、生HG体験。 男前声だった。Hooooooooooooow!!

進行中

#3α、種シナリオ完結。 ドミニオン→アークエンジェルの砲撃では、両艦の間にデンドロ、ノイエ、エヴァがいるにも関わらず原作通りストライクが盾になり爆散! ついでに帽子とフレイも原作通り。 あー、やっぱこのイベントはかわせなかったか・・・。 とか…

昨日の鬼

なにやら出来の悪い「中学生日記」みたくなってて??って感じだったのだが、 どうやらスタッフの入れ替えがあったらしく、一部で騒ぎになってた。 ・・・確かにアレはいただけない。

#3α

Jの発売も近いことなので、そろそろ一回決着を付けたいのだが・・・。スーパーロボット大戦J出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2005/09/15メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (118件) を見る

今日の種デス

かなり初期の段階からフラグが立ってたミーア、退場。 あと、フラグが立ってそうなのはツンツン艦長か。 ひょっとして、姉ホークにも立ってる?

TATSUMAKIを

修理に出すため池袋ビックへ。ついでにちょろりとおもちゃ買い。 色々出てたけども、予算の都合上アルティメット・オペレーション×3で終了。 内訳は、メッサーラ、マラサイ(赤)、Rディアス(赤)。 ZはUOらしからぬクオリティだったため、華麗にスルー…

またしても

昨日の話。 北沢とだらだら電話でくっちゃべってる最中、少佐に踏み込まれた。 全く意表をつかれただけに、昨日はそのまま格納。 一夜明けて解凍。目が怖いので常時グラサン着用とする。 まずは記念写真。 特に意味はないんだが何となくバックショットで、ぱ…