TGS後記

まぁ、出掛けて損はなかったと思う。
お目当てのモノも観れたし。


MGS4は想像以上だった、あれがリアルタイム処理とは・・・。
XXは別の意味で想像以上。
間違いなく「有害ソフト」in カナガワ!!ってくらいに♪
タッグになって技も面白そうなのが増えてる感じだった。


その他にもAC ZEROとかバイヲ5とかDMC4そしてデッド・ライジング。
デッド以外はどれもまだ短い予告だったけど、期待は膨らんだ。


一通り目的を達した後はぶらぶら。
目を引いたのは、「お姉チャンバラ2」&ミニ美女警官(ミニスケポリス)。
いいぞ!D3!!
あとは「必殺裏稼業」と「忍道〜戒〜」。
裏稼業は字面そのまんまの代物。役人が悪巧みしたり、おとっつぁんが殺されたり、娘さんが身投げしたりするゲーム。CM特別出演は京本政樹
戒は、うわべはごく普通の忍者アクションなのだが、殺しの手法が・・・。
ちょっと期待。