2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雨降りの街で

傘&携帯on歩道、という曲乗り自転車に遭遇。 眼を疑った。一体どういう神経してるんだろうね? この手の輩は一回痛い目に遭ってみるといいよ。 いっそのこと、その一回でスタッフロールまで行ってもらっても…。

MF

放置してた約1ヶ月分を消化。一発目からパイン&ボンバーで加速が付く。 ストーリーも加速。散々フラグ立ててたお兄ちゃん、いよいよ退場かと思ったら、 ちゃっかりサヴァイブの挙げ句、昔の女と復縁。 この番組、立て逃げが目に余るなぁ、とか思ってたら、…

season6

ヴェガス、9.5リリース。 地上波(テレ東)O.A.前のリリースはseason2以来か? そういえばここのところテレ東のあの時間帯、半島モノばっかだな。 特定方面からのニーズなのか、安く上がるからなのか分からんけど、 そろそろ…、ね。CSI:科学捜査班 シーズン6 …

バトルスター

ギャラクティカ。絶賛視聴中なのだが、 今日晩御飯の買い物のついでに寄った本屋でネタバレに遭遇…。 あー、もうseason4も半分終わってんのね。 四章構成だとかゆってたから、思いっきりクライマックスに突入してるね。 ウチはまだseason1が半分越えたくらい…

夏祭り

終了。夏休みも終了。

クリミナル・マインド

視聴開始。主役(?)は我らが天才心臓外科医Dr.ジェフリー・ガイガーことマンディ・パティンキン。 でも、吹き替えは磯部勉じゃない…。 追記: 主役かと思ってたら(実際そうだったのかも知れんが)、とっとと降板してたんだね。 しかも、円満降板じゃないと…

KORG DS-10

面白そう&お手頃 なのでげとしてみた。まだ触ってない。 KORG DS-10出版社/メーカー: AQインタラクティブ発売日: 2008/07/24メディア: Video Game購入: 55人 クリック: 1,116回この商品を含むブログ (303件) を見る

WF 2008 summer

今日はWF見物。開場後すぐに事故があったようだが、知人から聞かされるまで気付かず。 死人はでてないようだが、この後のイベントへの影響が心配。 今回は、いつになく気を惹くブツがゴロゴロしてたので、結構買い物をした。 会場をひととおり眺めて回った後…

TAMIYA

池袋まで後退して田宮模型のイベント。 ミニ4駆やらラジコンやらを興味深く眺める。こういうのって、定期的に波が来るのかな? それともオイラが知らないだけで、継続して流行ってんのかな? 良くわからんけど、結構な盛況ぶりだ。 会場を退けた後は、同ビ…

黒穴

北沢、Donさんと連れだって浜松町へ。 オープンスペースが目立つ、妙に熱が感じられない会場をぶらぶら。三者三様にちょろりと買い物をして、早々に退散。