2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

明日から春の大型連休、所謂GW(「愛国者達」は関係ない)がスタートするわけだが…。 何して過ごそう? とりあえずFFをやっつけとくか…。

寄り道

FFⅩⅡ停滞中。 なぜなら、ストーリーそっちのけでモブ&召還獣ハント中だから。 MHってこんな感じなのかな?

デスメタル薬局

晩ご飯のおかずを買いに行ったついでに薬局に寄ったらば…、 店内大音量で全開デスメタル。 お薬買うところで「ダァァァァァイ!!!!!」(デス声)ってのは如何なモノか?

再び、イヴァリース

ようやく帰還。 再開直後…、 怪しい森の奥で、うさみみでエロコスで榊原声(←ココ、重要)のおねいさんに遭遇。 うひゃーっ♪

終戦

ベルカ戦争、ようやく集結。 円卓の鬼神は7つ目の炎と共に歴史の裏側へ。 さて、イヴァリースに戻るとするか。

ベルカ戦争

そろそろ幕を引くことにしよう。…「富豪刑事」見てからね。 富豪刑事 DVD-BOX出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2005/08/05メディア: DVD クリック: 17回この商品を含むブログ (37件) を見る 夏八木勲、最高。

何やら

最高裁で非常に不愉快な茶番が演じられた様子。正に、「のさばる悪をなんとする 天の裁きは待ってはおれぬ…」状態。 もうね、コイツは弁護士もろともホムダイでいいよ。

そして戦場はオーレリアの空へ

次の戦いはon PSP。 北沢もそろそろ覚悟を決めて購入に踏み切るが良いよ。ACE COMBAT X Skies of Deception(仮)

刃物見物

ぶらりと浅草。会場はホテルの1室。まるで内覧会か何かのようだった。 お目当ての他にも色々気になる(買っちゃいそうになる)モノも数点。とあるテーブルを眺め回してたらば、そこのおっちゃん(多分製作者さん)がいきなり一番物騒な感じのブツをお勧めしてき…

ぺたぺた

おさわり探偵中。←ベルカ戦争は? 巷の評価は良く無いみたいだけど、個人的には○。OP曲が特に○。 ゆるゆるぺたぺた。

沈没

すごい画だったねぇ。 何やら沈んだ方のフネは、武器の密輸とかしてたらしい。 ビザニウムって言葉、久しぶりに聞いたよ。

巨大な

晩飯喰ってまったりしてるところへ、北沢から電話。 …バカでっかいムシを見せられる。その後は大門軍団。 まぁ、そんな感じ。 ↓明日はコレの発売日おさわり探偵 小沢里奈出版社/メーカー: サクセス発売日: 2006/04/13メディア: Video Game クリック: 51回こ…

不調

頭が痛い。腰も痛い。 一体何事だ??

激震祭

ぶらりと都産貿。 出物無し。

まずいぞ

何となく自転車屋さんを覗いたら、めっちゃ欲しい感じの自転車が…。 お値段手頃。 買っちゃうかも。

HEAVY METAL

晩飯の買い出しの道中、ヴェリィナイスなメタル野郎共を見た。 うひゃあーってくらい気持ちイイ奴らだった。 と、いい気分で買い物した帰り途、吐き気がするくらい最悪な団塊ヲヤジを目撃。 せっかくのイイ気分が台無しに…。あの手の社会のゴミはまとめて処…

まだまだ

ベルカ戦争継続中。 遂に核が使用される。 EMPの影響がこんなに長時間継続するものなのか?とか思いつつ飛んでたら…、相棒に逃げられた。 まぁ、ちょっと前から怪しい言動はあったのだが…。 腹いせにダンサー女とかでっかい爆撃機とかをたたき落とす。 そ…

ぶらぶら

今日はホールの日。 ジェットは今日もいい笑顔。陰陽マッチ、冒頭のVはそろそろ危険領域に入ってきてると思った。 今日の怨霊さんは、反対の花道からの入場だったので、いい匂いがスメル出来なくて残念。北沢が卒塔婆の破片を持ち逃げ。大鷲、ブレイクスル…

拡張

休日出勤YEAH!! 腹いせに帰宅途上にラックを購入して、ディスプレイスペース拡張大会。 これでようやくミクロ犬が箱から出せる。 今までATが乗っかってたスペースには乳神さま達を配置。