2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

F

今回は、眼鏡君の過去に刺さった棘のお話だったんだけど…、その棘ってのが、不倫→別れ話→男の死→疑惑→清算 という 火サスあるいは特捜的プロセスで人生に終止符を打った姉。そのお姉ちゃんは軍人さんで、相手は上官。 大丈夫か、新統合軍? そりゃ大統領だっ…

かねてから

検討中だったアイ・ウェアを新調。 3種類に絞り込んだ後迷いに迷いまくり、 結局3種とも店頭に置いてるお店を探して、トライアル → 購入。 件のスーマランには遠く及ばないものの、なかなかにハイテクな一品だ。

ぼーっとテレビを眺めてたら、吐き気がするくらい不愉快なCMを見てしまった。 あの映像で消費者に一体何を訴求しようというのか?さっぱり分からない。 オイラのセンスがヲヤジ化して錆ついちまったのか? いやいや、アレはそんな次元の話じゃない。

御大尽会合

ハードワークが待ち受ける北沢に燃料を注入すべく秘密会合。テーマが明確である以外はいつも通り…の筈だったのだが、 なじみのレンジが使用できなかったため、急遽遠征。 2回目の使用となるレンジで小一時間ほど弾を撒いた後は、晩餐会場へと移動。 晩餐会…

解呪

商会から持ち込まれた不思議魔法箱にかけられた魔法の解除に四苦八苦。 結局、何となく成功はしたものの、どうにも釈然としない。 まだどっかに罠が仕掛けてあるんじゃないだろうな? とりあえず2〜3日は様子見。

雨降り

で自転車にも乗れないので、家でごろごろしたり狩りをしたり。狩りの合間にたまってたアニメとかドラマとかをチェック。 NY2は次週で最終回。 長らく続いた12ch昼帯のCSI:シリーズも、ひと区切り。早期再開を希望。 RDは相変わらずムチ2。 アイ…

まったくクリティカルじゃない問題だということが判明したので、 患部だと思われる部分をバッサリとパージして、さっさと家路に就く。

新居

が納品されたので、外部記憶装置の団体さんのお引っ越し。 笑ってしまうくらい初歩的なドジで一瞬青ざめたものの、無事リカバリ。 しかし、終業間際になって新たなトラブルが…。 どうする?

切腹

きちんと作法を学んだうえで、介錯の一人も連れて出直してこいって感じ。

バカでかいカニとか竜とかを

シバキ倒したりしつつ、狩猟生活継続中。 ようやく脱・初心者な感じ。 そろそろ壁にブチ当たりそうな予感。

狩猟日記

ようやく100時間越えたけど、相変わらず狩猟スタイルは「力押し」。 まだそうでもないけど、そろそろ行き詰まってくるのかな? とりあえず今はピンクの鎧で暴れ中。