雨降り

で自転車にも乗れないので、家でごろごろしたり狩りをしたり。

狩りの合間にたまってたアニメとかドラマとかをチェック。


NY2は次週で最終回。
長らく続いた12ch昼帯のCSI:シリーズも、ひと区切り。早期再開を希望。


RDは相変わらずムチ2。
アイウェアを物色してる最中だったので、あんな眼鏡欲しいなぁ、とか思ったり。


MFは結構溜めてた。
軍人姉ちゃんの爛れたプライヴェイト。これよ!


エラい事になってるG救援に、Fのマクロスが出陣。
しかし、Gの船団も当然、新マクロス級戦艦を擁していたはずで、
それがしっちゃかめっちゃかにされてる状況の中に、同クラス艦1隻で乗り込むってのは、
どれだけ有利なカードを持ってるとしても、とても正気の沙汰とは思えないのだが…。
早速誰か退場するのか?
次回はK・モンスターが登場。


そんな些末なことはさておき…、

何スか?あの多方面対応のけしからんメルトランは!?
他の2人のうちの髪の短い方も気になるぞ。


それにしても、あんなにしょっちゅうサイズ変更してて、体がオカしくなったりしないのかね?