2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SPECTRUM

巡回先でキャッチ。スペクトラム・GOLDEN☆BESTアーティスト: スペクトラム出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2008/12/17メディア: CD購入: 4人 クリック: 31回この商品を含むブログ (7件) を見る Sunrise(Hyper Mix)、聴きてぇー!!

天気予報が

「今日は崩れるよ」とのたまうので、家でゴロゴロ。 中断してたSRWZを再開。飯喰うヒマも惜しんでゴリ押し進行。 登場各作品の物語が終息していく。 そろそろ終局が見えてきた…、かな?

M4

バッファープラグを換えてみたり。 見た目は変わった。撃ち味変わった?

GM-7

29.4K〜44.1Kだってさ。44.1K?!!!!! マヂかよ…。

D.O.T.D.

鑑賞。F.P.V.だと聞いてたので、大丈夫かな?と思ったが、 C.F.やB.W.P.みたいなのじゃなかったので、違和感無く観られた。 内容は御大による安心感あふれるゾンビ映画。主人公の「記録する」ことに対する執着や学生共の素っ頓狂ぶりに唖然。 その割に犠牲者…

んで、周回コースをぐるぐるしてたらば、道路っ端に…キジがおったよ。おー、とか思いながらパス。 そして次の周回…、 同じ場所にかなりワイルドな感じのネコがおったよ…。

久しぶりに

彩湖へ。時間がとれなかったり天気がわるかったりで、実に丸2週間ぶり。 さすがに気温が低くなってきたので、上下ロングで出掛けたのだが、 下はまだショート+カヴァーでいけそうな気もする。 まぁ、それも時間の問題、そろそろ冬装備を揃えねば…。