行脚

本日は午後から有志による不定期秘密会合。
まずは秋葉原に集結。
本来の目的は夕食会なのだが、とりあえず昼食会。

そこで大まかな予定を立てて、いざうろつき開始。
まずは秋葉をうろつく。ここでブルーティッシュ犬を捕獲。

お次はぐーっと移動して渋谷にてCDハンティング。
Don.さんにサントラ屋さんを教えてもらう。
ここでは、愛知川井CDをげと。北沢は「七剣」を無事ゲット。

渋谷離脱後、一気に池袋まで後退して夕食会。
中華を踊り食いしつつ、例によって面白トーク
今日のお題は「ハリウッド版 "やつら"」のキャスティングについて。
一同が思いつくままに名前を挙げ続け、ワケの分からないことに・・・。
これが現実のモノとなった暁には「全米震撼」間違いなし!ってくらいに・・・。


参加の皆さん、お疲れさまでした。



ついでに勢いでFFアド・チルも購入。