おもちゃの祭典

kore-ie2006-02-19

終了。

去年よりもさらに長い列に閉口するも、今回は北沢がいたので退屈せずに済んだ。
入場後は、しばし北沢のハンティングにお付き合い。

最重要目標だったライダー姐さんは撃殺されてたようだが、先行安売りのきやみは無事げとしていた。


その後は、場内をぶらぶら。
キャラものとかの所謂版権物以外にも面白い物が一杯。
が、高い…。
見た目もそうだけど、お値段の方もちょっとした工芸品並。
仕方がないので、写真で我慢する。カメラ持ってっといて良かった。

そんな中で、お値段もお手頃でモノとしても面白かったので、音に反応して「眼」をパチクリさせるキモカワイイ置物を購入。


会場を半分くらい巡った後、つるまるさんのブースにご挨拶。
マの字を譲っていただく。


ぶらつき続行。
面白小物やらミクロマン用のカスタムパーツ等を買ったり。
北沢はぽつりぽつりとGKを買ったり、LDを大量に貰ったり。

会場巡りも佳境に入った頃、本日最狂のアイテムが…。
ヌァ〜イト・ルァイダァァァ〜。
北沢、一瞬の躊躇もなく激買い。


ひととおり、巡回したところで撤収。マックで飯喰って解散。



帰り途、地下鉄で寝過ごし北沢から持たされたDon.先生用のお土産の配達に失敗。


北沢、すまん…。