レヴォ・ファイナル終了

最後だけあってかなりの人出だった。
別にGETしなきゃならない物もなかったので、午後から出動。
が、またしても北沢遅刻。仕方ないので先に入場。

この時間ならばもう落ち着いてるだろうとの見込みで入ったのだが、甘かった。
いきなり修羅場に飛び込んでしまう。
人にもまれながらどうにかDon.先生のスペースにたどり着き、ご挨拶。
しばらく話し込んだ後移動、つるまるさんのスペースに。
そこで延々と話し込む、今日も色々と興味深い話をたくさん聞けた、お腹一杯。

サンシャインをひけた後は、森→虎→ビックといういつものコースを巡ってから居酒屋。昼ご飯を食べてなかったので、ひたすら注文。
食べも落ち着いてきた辺りから或るネタで盛り上がったのだが、基礎知識がないのでついていけず。勉強不足。

なにはともあれ、本日参加の皆さんお疲れさまでした。