夏祭りのリハビリしてようかと思ったら

K1様からのお届け物がやってきたので、
それをさらに北沢にお届けすべく秋葉原へ出掛けることに。


予想よりはましだったけど、昨日の今日だけあってやっぱり人だらけ。
とらの前には、有明を彷彿とさせる行列が出来てた。


飯&ブツの引き渡し終了後は、通常コースを巡回。
モンハンの吊しフィグを数点所望。


とどめのヨドにて、デジカメを物色。
夏前から買い換えを検討してはいたものの、今一つ踏み切れず今日に至っていたのだが、
知人筋から良い評判を聞いていたブツが、かなりお得なお値段だったので、
晩飯喰いながら熟考、さらに売場でぐだぐだした末に購入。

やっぱり、こういうのは勢いが大事だと思ったり。




さて、明日からまた仕事か…。