昨日・今日

と連日Don.先生達に遊んでもらう。
昨日はさらに北沢も参戦し、大変な勢いで肉をば喰いまくった。
今日は、お昼からDon.先生宅近くの新たな怪しげスポット「カメレオンハウス」を偵察。予想以上の代物だった。なるたけ長く保ちますように。
その後、かなり遅めのお昼ご飯→グラウンド・パワーの殿堂へ。
先生方はご満悦だった様子。十全。
殿堂では、意外な人物と再会。ホント、以外だった、世の中狭い。

殿堂撤退後は、雨をしのぎつつ我がアジトにてまったりと会談。
BGVは「ご存じ」セガールあにいの「MARKED OF DEATH」。


あー♪遊んだ、遊んだ♪♪
関係者の皆様、お疲れさまでした。

死の標的 [DVD]

死の標的 [DVD]