都産貿

でドルショ見物 with 例のメンバー(-)。
3フロアだったので、上から順に攻めていく。
5F攻略後、4Fにてつるまるさんのブースにご挨拶&ヒノモト見物。
WFに向けての期待が膨らむ。
しばし雑談・・・の最中、ありがたくも頂き物をしてしまう。
なんだかここのところ貰ってばかりだ・・・。
次(多分WF)はちゃんと買い物しよう。・・・ってかヒノモトはマストかと。

その後もドルショ攻めは続き、最下層(3F)にて、本日のメインともいえるかぶり物系小物を買い込む。
この辺で概ね予定終了。
その後は、残りのスペースを流す。いくつか気になるモノもあったけど2度と手に入らないようなモノじゃなかったので今日の所はスルー。


都産貿撤退後は、例によってご飯→秋葉。
アソビット→ラジ館→デニ→虎、と結構歩き回った。
今日はちょっとした捜し物があったのだが、結局見つからず。
うーん・・・。