OO

長らく放置していた第2話以降を視聴。
いかにもそうゆう事やってそうな陣営からお約束の強化人間が早くも登場。
そしてこれ又お約束の機能不全。
とても分かりやすい。

さらには戦争企業出場。
しかも構成員の中に主人公の関係者が…、というこれまたどこかで聞いたような ゴニョゴニョ…。
とても分かりやすい。



でもこの人たち(SB)って、何でこんな回りくどいコトしてるんだろう?
彼らのやり方で目的を達成しようとするならもっと手っ取り早い方法が有るはずなのに。
いくら高性能とはいえ、MS4機じゃあれが限界なのか、
それともでそれやっちゃうとさすがに洒落にならないからか。


良くわからない。