男前登場

中途半端な時間にヒマになったので、バイヲ3。


さすがに初日だけあって結構な入り。
前列のお子達が照明が落ちた後もピーチクパーチクやかましいので、軽くゴニョゴニョ…。
見違えるほどお行儀よくなった。素直ないい子達だ。


本編開始。
開始後数分はバイヲ1。

その後は、
荒廃した世界をバトルトラックを先頭に安全地帯を求めてコンボイは進む、みたいなお話。
で、当然直面するであろう問題にブチ当たり…、あれやこれや。


そんな中、事の元凶である傘はというと、各地のハイブに籠もって生き残りを画策中。
そしてそこには…、
バイヲ1の男前、アルバート・ウェスカーの姿が!
でも始祖ウイルスの研究員でも敵対組織のエージェントでもじゃなくて、傘のエライ人…。
まぁ、シリーズ完結とかゆってる作品でオリジナル設定のままで登場させるのはさすがに無理か。
もったいない…。



ンでもって、あれやこれやの末にタイラント戦 → エンディングなんだけど、色々と未回収。
ホントにこれで完結か?